【GM】  
【GM】  
【GM】 では、性感順にレポートです!
【GM】 優華さん、レポートどうじょ!
【優華】 では http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%B8%DE%B7%EE%B1%AB%A1%A1%CD%A5%B2%DA%A1%E3%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A1%E4 その二です
【GM】 外出あにゃる!
【GM】 クールな美人さんがお外でほじほじ・・・えろいのだわ・・・!(わくわく
【優華】「外でするのも悪くないと思っている自分がいるがどうなんだろうか・・・?」
【優華】 以上!
【GM】 あいあい!
【GM】 では、続けて薫ちゃん どうぞ!
【薫】 ういうい、詩堂宮薫、14歳! 個人情報の扱いに無頓着なオシャレ眼鏡ひんぬーネットアイドルだよ!w
【薫】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%BB%ED%C6%B2%B5%DC%A1%A1%B7%B0 キャラシはこちらー
【薫】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%BB%ED%C6%B2%B5%DC%B7%B0%A1%A1%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8 レポートはこちらの下の方を使うのだわー!
【薫】 「アイドル活動の一環」と騙されて退魔師活動を始めたけど、前回のセッションで現実を知ってガチビビリで退魔師やめたいけど契約上やめられないサムシング。そんな感じ! 以上!w
【GM】 わーおw視聴者視点!そしてゲスいw
【薫】 人脈とか誘惑とか上げたら、いつか用務員のペットになるんじゃあ・・・!(願望
【GM】 w
【GM】 では、この二名でやっていきたいとおもいます!よろしくお願いします!!(ぺこり~
【薫】 よろなのですわー!
【優華】 よろしくお願いします!
【GM】 レポートで性感逆転してるw
【GM】 ではではOP~!
【GM】  
【GM】  
【GM】 □裏切りのイシュタル□
【GM】 【マーカーの拡大】
【GM】  
【GM】 ばたばたと多数の人が慌しく行きかう向こうは、小規模封鎖区域「イシムラ」…
【GM】 貴女達はイシュタル機関から招集がかけられ、私服のまま近くのテント内で説明を受ける所だ。
【GM】 年端も行かぬ少女達のレポートを読み終えた男性監督官ハモンドが、厳つい表情であなた達をみつめる。
【ハモンド】「二人とも、PWに問題は無いようだな。今回の任務に危険な物になる、決して油断はするな。」厳しい声で改めて状況を伝える。レポートの内容を異性に見られるのは恥かしいだろうが、ハモンドも仕事だと割り切りなるべく表情に出さないようにしている。
【GM】 ▽(RPどうぞ~
【優華】「了解した、では向かうとするか・・・」レポート見られて少し思う所はあるが気にしないようにしている
【薫】「あ、あの、その、わたし……」 春日三中の制服のままの薫は、どうやって切り出せば退魔師をやめられるかを必死に考えていた。前回の任務で見た、卑猥な現実。あれは自分の望むアイドル活動ではない。分かってはいるのだけれども、ここに来た時点で、少なくとも今回の任務について選択肢はないのだろうとうっすら実感していた。
【薫】「……その、この任務が終わったら、お話があります」 そう言って、そっぽを向くのが精一杯だった。
【ハモンド】「既に数名の退魔士が出撃し、音信不通に陥っている…準備は決して怠るな。そして話があるのなら生還しろ。もしもの時、救出は少なくとも数日かかる・・・」テント内には貴女達の魔鎧、魔器がきちんと整備されて用意されている。
【GM】 沈黙から目覚めPWを放出し続け、さらに退魔士すら墜ちエネミーを増やし続ける地獄…その元凶「マーカー」と呼ばれる巨大な黒柱のエネミー。
【GM】 今も内部に一体どれほどのエネミーが徘徊しているのか判らない閉鎖区域、その中央ホールに鎮座するマーカーの破壊があなた達二人の任務だ。
【薫】(そういえば、この子は何で退魔師なんかやってるんだろう……?) 優華を見てふとそんな事を思う。彼女も自分のように何らかの方法で騙されてこの立場にいるのであれば、それに対しても何らかのアプローチをしていかなければならないのでは、などと思う。
【薫】「……それで、説明は終わりですか? そこにいると着替えられないんですけど」 破れたウェディングドレスにも見える自分の魔鎧を若干怯えた目で見つつ、ハモンドにここから出るように促す。
【優華】「すまない助かる」そう言いつつも先程からアナルが期待で疼いてるのを本人は気付いていなかった
【ハモンド】「…未確認情報だが……以前指揮していた女性指揮官も行方不明になっている。同じく一般人の女性からも行方不明者が出始めている。…以上だ、二人の活躍に期待する。」薫の言葉に若干言いにくそうに顔をゆがめると絶望的な現状を告げ、ハモンドは退出し現場の指揮へむかった。
【優華】「まぁ、やれる事をするか」と言いながらボディラインが強調されているボディスーツと白衣の魔鎧を装備する
【薫】(これで最後にするんだ。この任務が終わったら、イシュタル機関に直接退魔師をやめますって伝えて、普通の生活に戻るんだ……!) 決意を新たに、制服を脱ぎ、魔鎧へと着替える。「……頑張ろうね」と、隣の優華に伝えて。
【優華】「そうだなお互いベストを尽くそう」そう薫に伝える
【GM】  
【GM】  
【GM】 イシムラ内:中央通路
【GM】 正面玄関から進入したあなた達は薄暗いイシムラ内部を進む、…モール内部は既に荒れ果て床や壁、果ては天井すらぼろぼろになり謎の肉片や体液で濡れていた…
【GM】 更にマーカーの強力なPWに影響を受けてなのか、全てが交じり合うような謎の質感を持ち、少しずつ広がり始めている。
【GM】 元は多くの人々が笑顔で通っていたモール内の中央通路は別世界の様に腐敗し蕩け、それでいて脳を冒す甘い匂いを何処からか漂わせてていた。
【GM】 ▽
【薫】「ひどい……」 変質したモール内の光景に、思わず閉口する。しかし、周囲から漂う、蕩けるように甘い香りに、頭の芯が僅かに痺れてくる。知らず、吐息が漏れる。
【優華】「ここもまた酷いな・・・それにこの甘い匂いは一体・・・?」警戒しつつも進んでいくが何かが身体で反応していた。
【薫】「ここの中央部にいる敵を倒せばいいんだね?」 ブリーフィング時のメモを読みつつ、通路を歩んでいく。その度に、粘液に濡れた地面がにちゃにちゃと音を立てる。何かの音に似ているな、とは思ったが、それが何に似ているのかは深く考えないようにした。
【GM】 にちゃ、にちゃ・・・ブォン・・・イィイイイイイイッーーー・・・水音響く足音に今だ機能する照明の明滅や空調の唸り・・・そんな薄ら寒い空間をすすんでいると・・・あなた達のほうに何か、近づいてくる
【薫】「っ!? 何か来るっ!」 何かの気配が近づいてくる事に気付き、太腿のガーダーリングから起爆用の鉄針を数本まとめて取り出し、気配の方向へ構える。前回の任務ではまともに戦う事はできなかったが、退魔師がどういうものであるか知った今、戦わなくてはいけないなら、持っている力を出すまでだ。
【優華】「何だ・・・!?」と近づいて来るものに目をむけ盾を構える。
【GM】 あなた達の目の前をスタスタと歩いてきたのは、軍服の女性…胸に輝く勲章は指揮官を示し、彼女が行方不明の女性指揮官「ケンドラ」だとわかるだろう。
【ケンドラ】「ん?こんな所でお前ら何をグズグズしている!間に合わなくなるぞ、早く私についてこい!」はっきりとした口調で命令しなれた雰囲気をだし二人を叱咤するケンドラ。
【GM】 しかし彼女の軍服は所々肌蹴られて、足首にはショーツらしき布切れすら見える。そんな無残な格好にも関らずその口調はいたって平常、強めの口調とは指揮官としての貫禄すら感じられた。のだが、その目は濁った泥のように精気を感じない…その彼女はツカツカとまた歩き出してしまう。
【薫】「……? イシュタルの、指揮官、さん……? い、生きてたんですね!」 生存者を発見、しかも指揮官。彼女の力を借りれば、今回の任務の成功率も高まるはず。思わず彼女の元へと駆け寄る。
【薫】「……!?」 しかし、暗がりから出てきた彼女の服装が分かるや否や、その異常さに足が止まる。「あ、あの……まず治療の方を……」 簡単な救急キットを取り出して対応しようとするが、彼女はすぐに別方向へ歩き出してしまう。仕方なしにその後を追う。
【優華】「行方不明だった指揮官か・・・?」生存者発見で少し警戒は解いたが、服装を見て再警戒しつつもついてゆく。
【ケンドラ】「治療?そんなものは不要だ・・・ソレより急ぐぞ!早くいかねば・・・!」薫の心配を跳ね除け、治療どころかますます脚を早める・・・ニチャニチャ、ツカツカ。この異様な通路を平然と歩いて二人を先導していった・・・
【GM】  
【GM】 イシムラ内部:多目的広場
【GM】 カツカツカツとケンドラの歩く先についていく…そこはマーカーがあるはずの中央ホールから離れたもう一つの多目的広場の・・・
【GM】 そう、広い空間・・・そこであなた達はあってはならない物を見てしまう。
【GM】 資料で見せられたものより赤く、しかしその形はそのまま、そして何より、放出されるPW波の強さはソレが間違いなく人類の敵、エネミーだと直感させる。
【GM】 それはコノ地獄の元凶人類を崩す柱「マーカー」だった。中央ホール以外にも出現してしまった二本目のマーカーは赤く輝き、広場を、あなた達を照らしている。
【GM】 ▽
【薫】「え、これ、討伐目標……!? もう1体いたの!?」 作戦目標とは違う場所にいるマーカーに、思わず身構える。こういう事であれば、指揮官が治療を拒んでまで先を急いだ事も頷ける。こいつをどうにかしなければ、このモールは侵食されたままなのだ。鉄針を持つ手に自然と力が篭る。
【優華】「あれはターゲットのマーカー・・・もう一つ在ったのか・・・」と驚きつつも戦闘態勢にはいる。
【GM】 戦闘態勢をとる二人・・・しかしココに案内したケンドラは、早足でも乱れなかった呼吸を、どんどん乱し、二人に聞こえるくらい息をあらげている。
【ケンドラ】「何とか間に合った・・・さぁ、お前達、準備を、はじめる、ぞっ///さぁ、んくぅっ♪乱れ、ろっ!?ふ、うぁぁっ♪」
【GM】 突如艶っぽい声を上げるケンドラ、彼女はいつの間にか自慰に没頭しており、乱れた彼女の服の間からこぼれる形のいい胸は力強い指に無様に歪んでショーツに守られない秘所は弄る手に透明な愛液をまとわり付かせていた。
【優華】「指揮官・・・手遅れだったのか・・・」しかしこちらもアナルを中心に体が疼いていた。
【薫】「だ、大丈夫ですか!? すぐにマーカーを討伐しま……っ!?」 体勢を乱したケンドラを支えようと近づいた瞬間、彼女がしている事に気付き絶句する。なぜ。どうして今、こんな事をしているのか。前回の任務で機械の触手に犯され続けていた仲間を思い出し、ぞわりと怖気が走ると同時に、頭の痺れがより強くなった気がする。
【GM】 ケンドラの自慰は、見るものを男女問わず惑わすほどに赤裸々で激しく、見せ付けられ、あなた達の視線を、意識を自分に向けさせる。
【GM】 その眼は無言ながら「自分に習え、この場で乱れろ」と誘いをかけていて・・・
【GM】  
【GM】 ケンドラの乱れる姿を見た貴女達は、パーティ判定【国社or数理/難度4】で空気に飲まれないか判定してもらう!(一般判定での2人の成功度合計が4以上)
【GM】 全員の成功度7合計が以上ならば彼女を痴態を見たことでシード+1。更に観察する時間を得てエネミーデータ獲得!失敗ならその異様な色香にあてられて[発情+2]です!!
【薫】 む、何も使うものはないので、とりあえず数理で判定やな。
【薫】 3D10 数理
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [1,3,7] = 11
【薫】 2成功。とりあえずノルマは達成したぞー!w
【GM】 数理5 だから 2成功か!
【優華】 数学管理の数理で
【GM】 あいあい!
【優華】 1d6+2d10 数理
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 1D6+2D10 = [2]+[8,3] = 13
【薫】 やったぜ
【GM】 ちくしょーー!
【GM】 では二人はケンドラの自慰をみて・・・しかし高ぶる心を押さえ込むことに成功した!シード+1どうぞ!
【GM】 そして、ケンドラの様子をみてコノ新たなマーカーの能力をなんとなくだが感じることができた!エネミーデータ公開!
【GM】  
【GM】  レッドマーカー(B) 淫魔/形成 脅威度Ⅲ【バリア】
【GM】  〈アーマー〉400/600 〈バリア〉100/100 〈装甲〉30
【GM】  [能動]《PW波》:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*2)する。
【GM】  [能動]《PW波動》{重傷}:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*4)する。
【GM】  [補助]《異形変化》:3d10 判定値7/成功度と同じ脅威度だけエネミーを増殖させる。
【GM】  [受動]《あの人の幻》:2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。
【GM】  高濃度のPWで構成された巨大な赤黒い螺旋柱。人間はエネミー化し、退魔士すら幻覚を見るPW力場に覆われる。
【GM】  人間を理解し強力な催眠で相手の忘れられない人間の幻覚を見せて攻撃を躊躇わせ、さらに行動を乱す。
【GM】  
【GM】 ドクン、ドクンッ・・・まるで鼓動するように柱の表面は赤い光を明滅させ、その鼓動のたびにPWが辺りを振るわせる・・・新たに発生したマーカーはより人を理解し、漏れ出すほどの微弱なPWにのせて女性を、さそいだしているようだ・・・!
【薫】「こいつを……倒さないと……」 倒さないと、退魔師をやめる云々の話の前に、自分の目の前のケンドラのように、おかしくなってしまう。なのに、目の前のエネミーから放出される膨大なPW力に、完全に気圧され、戦う気持ちが萎えてしまう。そもそも、普通の中学生が戦いのための心構えが数日でできるはずはないのだ。それでも、向かうしかない。
【優華】「指揮官の事は後だ、今は目の前のマーカーを何とかする」性欲が高ぶりつつもバンカーと盾を構える。
【GM】  
【GM】 では、隊列に入ってもらって・・・戦闘開始だ!
【薫】 とりあえずビット射程的に前衛行くのだー!
【GM】 あいあいw
【GM】 ってことは二人とも前衛かしらね?
【優華】 では前衛で
【GM】 あ、ユウカさんは射程あるから後衛でもいけるのねw
【優華】 それでも前衛いきますね
【GM】 ではこれで!開幕どーぞ!(ビット等はトピックで!
【薫】 では「ランドセル」の効果でビット配置します
【GM】 ほいほい!
【薫】 後は開幕なしかしらね
【GM】 ユウカさんは開幕なしかな?
【GM】 んでは2ラウンド以降は開幕とばすよ!
【薫】 ok
【優華】 開幕無しです
【GM】 エネミーターン!! 実は自分で攻撃できないオブジェクト的なマーカーの補助行動!
【GM】  [補助]《異形変化》:3d10 判定値7/成功度と同じ脅威度だけエネミーを増殖させる。
【GM】 3d10 判定値7 増えろ!下僕!
【Dice】 bako_GM -> 3D10 = [9,8,8] = 25
【GM】 ぎゃーーーw
【薫】 デデドン!(絶望
【GM】 し、仕方ないので補助二回目だーーー!
【GM】 3d10 判定値7 増えろ!下僕!
【Dice】 bako_GM -> 3D10 = [2,2,2] = 6
【GM】 なにこれーーー!?
【薫】 やったぜ(白目
【GM】 脅威度3 分 エネミーを増やす!
【GM】 あげて落とすダイス・・・さすがだわw
*bako_GM topic : [レッドマーカー(B)][プレグナント/薫ビット][スウォーム/薫・優華][] 情報:レッドマーカーはバリア
【GM】 プレグナントは脅威度2! スウォームは1で合計3だ!エネミーターンは以上!(即行動償還じゃないので
【GM】 PLターンどうぞ!
【GM】 自分の限界を超えて自分の性感帯をいじり、責め立てるケンドラ。そこには指揮官としての誇りも強靭な意志もない、ただ自らの快感に溺れて倒れ伏す雌の姿があった。
【薫】 では先に動くのだー!
【GM】 全身を絶頂の痙攣に震わせ、ビュッと噴き出す本気汁の潮吹きに混じり何かが彼女の膣内から、いや尻穴や口、果ては耳や尿道からすら這い出して彼女の身体を埋め尽くす。
【優華】 どぞー
【薫】 エネミーデータ分からんから、とりあえず初手はマーカー集中してみるかのぅ。
【薫】 というわけでまずはビットから砲撃なう。
【GM】 ビチュビチュと湿った音を立てて、ぬめり光る小指ほどの肉片が無数に彼女からは出だしてきたスウォーム、さらに柱の影からのそりと現れる巨大な膨れ腹をもつ恐ろしい異形があなた達に近づいてくるプレグナント。
【GM】 こいやーー!
【薫】 4D10+30 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [1,10,8,6]+30 = 55
【薫】 1成功かぁ・・・
【GM】 対象はだれだーー!
【薫】 あ、マーカーやで
【GM】 あ、足下ウエでいってたねw
【薫】 振り直すなう!
【GM】 ほいほい!
【薫】 4D10+30 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [10,1,7,6]+30 = 54
【薫】 変わらない・・・w
【GM】 そういうこともあるさ・・・!
【GM】 では、受動だーーー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [2,3] = 5
【薫】 はい
【GM】 バッチリ回避ーーー!薫の視界に何故か用務員のおじさんが・・・!?
【薫】「……え? どうして一般の人がっ!?」 用務員という認識はなく、ただ一般の男性が視界に入ったように感じて攻撃が外れる。
【薫】 が、続いて魔砲行くぜぁー!
【GM】 こいーー!
【薫】 1D6+3D10+10+35 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35 = [6]+[5,4,3]+10+35 = 63
【薫】 3成功63やね
【GM】 ぐおーー!回避不可能!!そのままうけるしかなーい!
【GM】 バリアがビリビリ震える・・・!がまだその障壁は健在だーー!
【GM】 では、つづけて行動どぞー!
【優華】 ではマーカーに魔砲いきます
【GM】 こーい!
【優華】 1d6+2d10+10+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 1D6+2D10+10+32 = [3]+[1,8]+10+32 = 54
【GM】 ぐおおー!成功2・・・!回避だーーー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》:療法成功じゃないとむりー!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [4,7] = 11
【GM】 ぐにゃぁ・・・!直撃した!!バリアにヒビがみえはじめる・・・!
【GM】 では、PP確認で暴走はまだかな・・・?
【薫】 まだ平気なのよー!
【GM】 ほいほい!暴走したら即暴走判定してもらって、裏でRPかいててもらえるとうれしいです!
【薫】「いける……! この調子なら!」 自身と優華の攻撃がマーカーに通用する事を見て、勝利への希望を抱く。それが手に届くかどうかはまだ分からないが。
【薫】 ういおー
【優華】 平気ですよー
【GM】 であ、第二ラウンド!開幕とばしてエネミーターン!
【GM】 まずは雑魚からだーー!
【GM】 1d2 スヲームのたーげっと!
【Dice】 bako_GM -> 1D2 = [2] = 2
【GM】 ユウカさんに群がる小さな肉片たち!
【GM】  [能動]《群がる》:単体0/5d10+5 判定値5:命中時、拘束+1
【GM】 5d10+5 判定値5:命中時、拘束+1
【Dice】 bako_GM -> 5D10+5 = [6,1,2,2,10]+5 = 26
【GM】 命中3 26点だーー!
【優華】 一応飛翔使用
【GM】 ほいさっさー!
【優華】 3d10 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [1,10,4] = 15
【優華】 駄目かー
【GM】 あ、あぶにゃかった!
【GM】 小さな肉片の群れがびちゃびちゃと魔鎧の隙間から入り込み、ユウカの身体を責め立てる!!
【GM】 そしてプレグナントは補助で移動して・・・薫にアタックだーー!
【GM】  [能動]《襲い掛かる》:単体0/3d10+25 判定値5
【GM】 3d10+25 判定値5 巨大な鉤爪がおそいかかるーーー!
【Dice】 bako_GM -> 3D10+25 = [2,9,3]+25 = 39
【GM】 成功2 39点だ!
【薫】 飛翔で回避なう!
【薫】 3D10 数理6
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [2,1,1] = 4
【GM】 ぐわーーー!?
【薫】 はい
【GM】 って、ふぁんぼー?
【優華】「ぐぅ・・・こいつら、あっ///」肉片の群れに包まれつつも感じられていく。
【薫】 ファンブルって何かコマンドなかったっけ?
【薫】 まあ、とりあえず2D振っておくか
【薫】 2D10
【Dice】 B12_Kaoru -> 2D10 = [7,1] = 8
【薫】 エネミーの体液を頭から浴びてしまい、全身粘液でドロドロになってしまった。
【薫】 判定は成功するが、BS[発情]を1段階得る。
【GM】 戦闘時の判定(攻撃、回避、一般)でファンブル([1]が2つ以上)した場合、2d10で以下の表を振ること。
【GM】 8は~
【GM】 エネミーの体液を頭から浴びてしまい、全身粘液でドロドロになってしまった。
【GM】 判定は成功するが、BS[発情]を1段階得る
【GM】 回避は成功するが発情!
【薫】 (BS蓄積はアカン
【GM】 ことごとくPLに一手遅れたw
【GM】 ふふ・・・ではそんな二人にマーカーのPW波が襲う!!
【GM】  [能動]《PW波》:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*2)する。
【GM】 失敗すればPP+2!
【薫】 3D10 保健4
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [3,3,1] = 7
【薫】 成功やー!w
【GM】 なんとーー!
【優華】 3D10 保健4
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [9,7,1] = 17
【優華】 すみません保険3でした
【GM】 あいあいw
【優華】 どちらにしろ失敗です
【GM】 では、媚薬体液に濡れたカオルは何とか堪えられたが・・・身体をダイレクトに刺激されるユウカはその波動に全身が蕩けるような快感をうけてしまった!
【GM】 暴走なければそのままPLターンどうぞ!
【優華】 暴走まだ無し
【薫】 暴走なし! そして再びの砲撃+魔砲やー!
【GM】 こいーーー!
【GM】 レベル1で二人とも省エネタイプだから暴走しにくい・・・これやばいぞぉw
【薫】 むー、マーカー集中でいいか!
【薫】 4D10+30 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [5,7,1,6]+30 = 49
【薫】 2成功49でどうぞー
【GM】 回避だーー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 うっすらと、みえるのはあの人の影・・・!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [2,8] = 10
【GM】 幻影がきえたーーー!
【GM】 バリアがみしみしと軋みをあげる~~!
【薫】 そして続けての魔砲にはPWバーストでシード2点くらいぶっこんでみるぜー!
【GM】 うひー!こいーー!
【薫】 1D6+3D10+10+35+16 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35+16 = [5]+[1,9,3]+10+35+16 = 79
【薫】 3成功79で!
【GM】 ぎゃぁん!かいひできなーい!バリアがはじけとんだーーー!!
【薫】 そして暴走なう!
【薫】 #イシュ暴走3
【Dice】 B12_Kaoru:【28】『淫核吸引』〈気品〉2点減少/【7】『強制絶頂』/【22】『腸内射精』
【GM】 では、ターン終わりにシード+2どうじょ!RPは完成したらおしえてね!
【薫】 ういおー
【GM】 ユウカさん、かもーん!
【優華】 では詠唱して彗星落しをマーカーに
【GM】 こいーー!
【優華】 2d10+1d100+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10+1D100+32 = [1,9]+[13]+32 = 55
【GM】 成功1 55点・・・かな?
【優華】 意志の力ってこのタイミングで使えましたっけ?
【GM】 つかえるよー!
【GM】 ファンブルじゃないからね!
【優華】 ではシード消費してもう一度
【GM】 ファンブルのふりなおしにはシックスセンスがいる
【GM】 あいあい!振りなおしどうじょ!
【優華】 2d10+1d100+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10+1D100+32 = [10,6]+[78]+32 = 126
【GM】 ひーーー!?
【GM】 あと1で命中してたわw
【GM】 しかし!失敗してしまったぬ!振りなおすにはシックスセンスしかないが・・・どうする?
【優華】 使います
【GM】 ほいさ!シード消費して判定どぞ!
【優華】 2d10+1d100+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10+1D100+32 = [1,8]+[17]+32 = 58
【優華】 そして暴走
【GM】 ほいほい!では暴走表どぞ!
【優華】 #イシュ暴走3
【Dice】 B13_Yuuk_:【23】『腸内ブラシ』〈気品〉2点減少/【13】『脚舐め』/【50】『子宮責め』
【GM】 気品はまもられた!
【GM】 落ちてくる彗星・・・マーカーは目標を狂わせる!回避!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 うっすらと、みえるのはあの人の影・・・!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [9,3] = 12
【GM】 回避成功!!催眠+1を与える!!・・・居るはずのない、身近な、大事な人が彗星の目の前に現れた!?
【優華】「なっ!?」幻影に惑わされて攻撃を外す
【GM】 あ、暴走したのでユウカさんにもシード+2どうじょ!
【GM】 暴走ロールどうぞ!
【GM】  
【薫】「くぁ……っ!? また、この……っ!」 自らが振るうPW力と、マーカーが生み出すPW力場。それらによるPW力の昂ぶりに反応するように、薫の魔鎧である『フライブライド』が見る間に形を変えていく。亜人種のエネミー素材から製造されたこの魔鎧は、装着者のPW力の昂ぶりを感じ取り、無数の手へと変化していく。布地である部分は全て亜人種の手となり、薫の細く、まだ女性らしい丸みの少ない未成熟な裸体を無数の手が隠し
【薫】 ている。
【薫】「ふぁ!? あ、れ……前、と、ちが……っ!?」 そうして無数の手に変化した魔鎧は、本能に従って触れている女体を発情させようと、ごつごつとした手で滑らかな肌を弄っていく。以前にも経験した手前、痴漢に遭うようなものだろうと高を括っていたが、先程プレグナントの攻撃を回避した際に浴びてしまった媚薬粘液が全身に塗り広げられていく。その度に、今までに感じた事のない快感が、無数の手の一挙動毎に全身を駆け巡るのだ。
【薫】「あっ! あ、や、やだ! やめ、っ!? これ、おかし、っ! あ、あ、あああああァッ!」 エネミーの媚薬粘液が全身に塗り広げられた事を確認するや否や、全身の手は塗り広げる動きから女を昂ぶらせる動きへと変化する。媚薬が沁み込んだ首筋が、鎖骨が、背中が、乳房が、乳首が、下腹部が、腰が、内腿が、臀部が、菊門が、そして陰核や、内部まで媚薬を塗り込まれた秘所が、無骨な手に愛撫されていく。
【薫】 媚薬漬けで集団痴漢に遭遇したかのような異常な快楽は、自慰もした事のない薫の未成熟な性感を、幼い処女の秘所に無理矢理巨根を捻じ込むかの如くに無理矢理押し広げ、目覚めさせるには十分なもので、薫は野外で、敵前で、初めての絶頂を迎えたのだった。
【薫】  
【GM】 えろーい!
【薫】 イェーイ!w
【GM】 では、敵の目の前でそんなことになれば・・・襲われるのは必定!プレグナントはさらにカオルを責め立てる!
【GM】 エネミーターン!プレグナントは[補助]《畏敬の恐怖》:直前の攻撃が命中した時、屈服+1。をつかい!なぐりかかる!
【GM】 3d10+25 判定値5《襲い掛かる》[補助]《畏敬の恐怖》:直前の攻撃が命中した時、屈服+1。さっきは移動したから無理だった!ぶよぶよの腹をゆらしてカオルに襲い掛かる~!
【Dice】 bako_GM -> 3D10+25 = [3,3,5]+25 = 36
【GM】 命中3w 36だーー!
【薫】 ふふり、こちらにはファンブル狙い回避というものがあってだな・・・w というわけで飛翔なう!
【薫】 3D10 数理6
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [6,2,1] = 9
【GM】 ふっ、普通に回避されたーーー!?
【薫】 エーテルグライダーの効果でファンブルなう
【GM】 あ、そうか!
【薫】 2D10
【Dice】 B12_Kaoru -> 2D10 = [6,10] = 16
【薫】 エネミーがあなたの身体に張り付いて剥がれない。おぞましい快楽にあなたの身体ははしたなく震える。
【薫】 判定は失敗し、〈肉障〉を1つ得る。
【GM】 むごい!
【薫】 仕方がない。36点と屈服1ゲットだぜ!(ポケモン風
【GM】 ぼよんぼよんと醜いボテ腹を押し付けてのしかかる!!密着する肉の感触に魔鎧の手が圧迫されてより強くもみしだく!
【GM】 肉障もね!
【GM】 では・・・そんなカオルの傍ら、肉片の群れに襲われるユウカに更なる肉片が群がる!!
【GM】 5d10+5 判定値5:命中時、拘束+1 《群がる》 だーー!
【Dice】 bako_GM -> 5D10+5 = [1,3,4,5,8]+5 = 26
【GM】 命中4 26点!
【GM】 先に暴走ロールかな!カオルさんどうぞ!
【GM】 カオルじゃないwユウカ!
【GM】  
【優華】「またアナルに///はぁっ//イクッ///!!」白衣の魔鎧が変形してアナルをブラッシングしていきさらには腸内から子宮を押されてイってしまう。
【優華】  
【GM】 アナル絶頂いただきました・・・!では、そんなアナルに更に群がってくるスウォームの攻撃・・・防げるかな!!
【薫】「い、や……! はな、れて、っ……!」 巨漢に組み敷かれ、顔を嘗め回されながら、脂肪で弛んだ腹で全身を包み込むように圧迫されてしまう。そうすると、全身の手がより身体に密着し、秘所をかき回す指はより深く奥まで押し込まれる。攻撃は既に投擲し、地面に刺さった鉄針を基点に行うため問題ないが、快楽に流されないようにするのが精一杯で攻撃が満足に行えるかどうか。
【GM】 ユウカさんへ4命中26点:通れば拘束+1 の攻撃だ!どうする?
【優華】 飛翔準備ー
【GM】 ほいほい!回避判定どぞ!
【優華】 3d10 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [3,8,4] = 15
【薫】 4成功だと回避できないから回避放棄でもええんやで!
【GM】 ファンブル回避の目もあったが・・・無念!
【優華】 拘束受けてるんで-1ですね
【GM】 あいあい!成功2で命中した!拘束が更に追加!
【GM】 むじゅる、うじゅる!我先にと群がる肉片達・・・ユウカの開発された尻穴に腹をふくらませそうなほど入り込んでいく!!
【GM】 きっと、お腹の中に沢山はいってきて苦しいはじゅ!拘束的な意味で!
【優華】「そんな一気にはいらなっ///!」しかし肉片達はブラッシングされたアナルにどんどん入ってゆく。
【GM】 巨漢にのしかかられ、尻穴から大量の蠢く肉片をいれられる・・・そんな二人に容赦なくPW派がふりかかる!!
【GM】  [能動]《PW波》:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*2)する。
【GM】 たっぷりBSがのった二人・・・ふへへ!暴走まったなしだーー!
【薫】「優華ちゃん! こ、のぉ! どいて、よっ!」 プレグナントを素手で殴りつけるが、そんなものに効果があるはずもなく。相変わらずエネミーと正常位のままである。
【薫】 3D10 保健4
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [1,3,4] = 8
【薫】 (ドヤ顔
【GM】 ぐうう!!
【優華】 3d10 保健3
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [4,3,8] = 15
【GM】 拘束がなければあぶなかった・・・!
【GM】 ユウカさんPP+6だーーー!
【薫】 ヒャア! 暴走まったなしだぜ!
【GM】 では、赤く光るレッドマーカーにてらされつつ・・・PLターンどうぞ!
【優華】 まだ暴走してないですよー
【GM】 しかし一気に+6はつらいでしょう?ふふふ!
【薫】 むぅ、優華の方が火力出るから、このターンはスウォームあたり狙ってみようかのぅ。命中高いからちまちま削られるし。
【GM】 ひーー!?
【薫】 とりあえず砲撃でスウォームへ
【薫】 4D10+30 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [7,10,2,2]+30 = 51
【薫】 2成功51で
【GM】 実は回避がない!防御もない!スヲームたちはブチュブチュっとつぶれてその殆どをつぶされたーーー!具体的には51匹でほぼつぶれてる!
【薫】 あ、あー、すまん、ミスった。ダメージ-23やわ
【GM】 ふにょ!屈服わすれ?
【薫】 PWレミントンは同エリアに対してアタックが加算されないのだわ。だからマーカー集中してたのを便所行ったら忘れてたのだわw
【GM】 では重症かな!
【GM】 なるるw
【薫】 じゃあスウォーム始末かマーカーかは優華に丸投げしつつ魔砲でマーカーへ!
【GM】 こいーーー!
【薫】 PWバーストも3点やー!
【薫】 1D6+3D10+10+35+24-4 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35+24-4 = [5]+[9,8,9]+10+35+24-4 = 96
【薫】 振りなおしますw
【GM】 あいさーw
【薫】 1D6+3D10+10+35+24-4 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35+24-4 = [3]+[5,7,5]+10+35+24-4 = 85
【薫】 85点どうぞー
【GM】 ぐわーー!
【GM】 マーカーがビギンと音を立てて揺れる!ダメージは確実に通っている!
【薫】 暴走はまだしないで!
【GM】 あいあい!では続いてユウカどうじょ!
【優華】 では魔砲をマーカーに
【GM】 こい・・・!!
【優華】 1d6+2d6+10+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 1D6+2D6+10+32 = [3]+[1,5]+10+32 = 51
【GM】 うわぁ!?回避できない!?
【薫】 2D10やで!
【GM】 マーカーに更なる追撃がーーー!?
【優華】 あミスった
【GM】 うにゅ?
【優華】 振り直していいですか?
【GM】 どんなミスかな?
【優華】 2d10を2d6で振ってしまったので
【GM】 あ、ほんとだw
【GM】 んでは 振りなおしでーー!
【優華】 1d6+2d10+10+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 1D6+2D10+10+32 = [2]+[7,2]+10+32 = 53
【GM】 ぐおぉ・・・!ダメージあがった・・・!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 回避するべし!!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [9,1] = 10
【GM】 むりだーーー!
【優華】 でもって暴走
【GM】 ほい!
【GM】 暴走ろーるどじょ!
【優華】 #イシュ暴走3
【Dice】 B13_Yuuk_:【32】『乳首バサミ』〈気品〉2点減少/【25】『淫核バサミ』/【33】『乳首ブラシ』
【薫】 気品は守られた・・・w
【GM】 気品はへらない!・・・がすごい乳首責めだw
【GM】 挟んだ上でブラシとかw
【GM】 では、シード+2しつつ、ロールできたら教えてね!
【GM】 エネミーターン いくぞーーー!
【GM】 相変わらず、二匹は二人をなぐりかかるぞー=!
【GM】 先ずはプレグナントが補助ありでカオルに襲い掛かる!
【GM】 3d10+25 判定値5《襲い掛かる》[補助]《畏敬の恐怖》:直前の攻撃が命中した時、屈服+1。ふへへー!つぶれろぉ!
【Dice】 bako_GM -> 3D10+25 = [4,4,6]+25 = 39
【GM】 命中2!39点!
【薫】 飛翔なう!
【薫】 3D10 数理6
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [8,3,7] = 18
【GM】 わーーw
【薫】 振りなおしてみっか!w
【GM】 振りなおしどぞ!
【薫】 3D10 数理6
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [4,5,10] = 19
【薫】 成功!
【GM】 ぐぅ!さすがだ!
【GM】 腹プレスからぬけだされてしまったか!!
【GM】 もう一方・・・!これ以上拘束は増えないが・・・ユウカへ群がる!!
【薫】 いや、正常位は維持したままの方が萌えるんじゃね?w 攻撃だけ防御した的なw
【GM】 5d10+5 判定値5:命中時、拘束+1 >ユウカ、お腹の中肉片だらけにしてやるじぇーー=!
【Dice】 bako_GM -> 5D10+5 = [7,6,3,3,7]+5 = 31
【GM】 ほほう・・・では、腹のしたでなかなか狙ったように腕がふりぬけなかった・・・とかかな!
【GM】 命中2 31点!
【GM】 うにょう! 暴走ロールできてた! では、暴走ロールどぞ!
【GM】  
【優華】 飛翔無しで通し
【優華】「今度は何を・・・てっ、乳首に///!アァ///!!!」アナルを責められ続けながら乳首を洗濯バサミのようなものに挟まれさらには激しく動き出してブラッシングしていきまたイった。
【優華】  
【GM】 ほいさっさ!ではダメージうけてもらって・・・マーカーの攻撃だーーー!
【GM】  [能動]《PW波》:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*2)する。
【薫】 3D10 保健4
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [5,9,5] = 19
【薫】 振りなおし!
【薫】 3D10 保健5
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [5,5,10] = 20
【薫】 暴走しましたw
【GM】 おめでとう!
【薫】 ありがとう!
【薫】 #イシュ暴走3
【Dice】 B12_Kaoru:【39】『触手(イボ)』〈気品〉1点減少/【31】『いやらしい匂い』/【47】『尻肉責め(乱暴)』
【優華】 3d10 保健3
【GM】 気品は減らない!
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [4,7,1] = 12
【GM】 PP更にあがる・・・!
【GM】 暴走3度目からダメージ発生だ!
【優華】 拘束されてるし自動失敗
【GM】 自動ってほどじゃないが・・・確かに厳しいねw
【GM】 息吹とかオススメよー(悪魔のささやき
【GM】 ユウカさんは暴走なしかな!では・・・カオルさんにしーど+2で~PLターンどぞ!
【薫】 マーカー殺すマン
【薫】 マーカーに砲撃+魔砲行くのじゃー!
【GM】 こいやーーー!
【薫】 4D10+30 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [3,10,4,9]+30 = 56
【薫】 2成功56
【GM】 かいひーー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 回避するべし!!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [7,6] = 13
【GM】 ぐおーーー!
【GM】 回避が惜しいの多すぎるーーー!
【薫】 そして魔砲だー!
【GM】 ひーーー!?
【薫】 1D6+3D10+10+35-4 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35-4 = [4]+[2,3,10]+10+35-4 = 60
【薫】 60ダメージどうぞw
【GM】 会すらできぬーーw
【GM】 かいひすらw
【GM】 ぐおぉぉ・・・痛いいたいーー=!
【GM】 マーカーのゆれがどんどん激しくなる!
【GM】 では 暴走ロールどぞ!
【GM】  
【薫】「ん、ふぁ、あ、や……っ」 プレグナントに組み伏せられ、密着しているせいか、プレグナントから漂う悪臭が薫の鼻をつく。生臭い、妙な臭いなのだが、なぜか嗅いでしまう。そんな不思議な感覚。濃密なオスの臭いが、プレグナントの腕の中で何度か軽い絶頂を迎えている薫のメスの臭いと混ざり合い、濃厚な性臭となって周囲に漂う。
【薫】  
【薫】 今の状況からあの組み合わせは思いつかなかったので軽めに!
【GM】 あいさw
【GM】 では、ユウカさんの行動だーー!
【優華】 詠唱して彗星落しをマーカーに
【GM】 ほいさーー!
【GM】 こいーーー!
【優華】 2d10+1d100+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10+1D100+32 = [6,9]+[96]+32 = 143
【優華】 意志の力発動
【GM】 あいあい!
【優華】 2d10+1d100+32 数理5
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10+1D100+32 = [3,2]+[66]+32 = 103
【GM】 ひーー!?
【薫】 いいダメージや・・・(恍惚
【GM】 シックスセンスはしないよねーー!回避するしかにゃい!
【GM】 命中2 103点 でいいかな!>ユウカ
【優華】 どうぞー
【GM】 ぐぉおお!よけてくれーーー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 あたったらやばーい!!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [1,9] = 10
【GM】 にゃーーーー!?
【GM】 メキィイイイ!!今まで聴いたこともないような音をててマーカーが大きくたわむ!!
【GM】 HPが半分を切ったーーー!?
【GM】 では 暴走なしなら・・・エネミーターンだ!
【GM】 プレグナント!犯せーーー!
【GM】 3d10+25 判定値5《襲い掛かる》[補助]《畏敬の恐怖》:直前の攻撃が命中した時、屈服+1。カオルに襲い掛かる!!
【Dice】 bako_GM -> 3D10+25 = [5,5,2]+25 = 37
【GM】 うわぁw 命中3 37点!
【GM】 通れば屈服だぁ!ふっといのが待ってるぞーーー!
【薫】 飛翔!
【薫】 3D10 数理6
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [5,6,4] = 15
【薫】 (ドヤ顔
【GM】 むぐううう!!
【GM】 いいもん!スヲームがえろえろしてくれるもん!
【GM】 ユウカちゃんへ八つ当たりすをーむ!w
【GM】 5d10+5 判定値5:命中時、拘束+1 >ユウカ
【Dice】 bako_GM -> 5D10+5 = [8,3,3,3,9]+5 = 31
【GM】 命中3 31点!
【GM】 じわじわ削るぞーー!
【優華】 何もしないで通す!
【GM】 ほいさーー!
【GM】 口にすら入り込んでくる肉片達・・・!
【GM】 そして・・・重傷により本気を出したマーカー!
【GM】  [能動]《PW波動》{重傷}:戦場∞/【体育or保健/難度2】に失敗するとPP+(BS合計レベル*4)する。
【GM】 ドクンッ!より強い波動が空気すら振るわせてPWを送り込んでくる!!
【GM】 PP上昇が倍になった!
【薫】 3D10 保健4
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [5,8,4] = 17
【優華】「むぐっ///」口内にも侵入されていきアナルから入った肉片と合流する。
【薫】 振りなおそう
【薫】 3D10 保健4
【Dice】 B12_Kaoru -> 3D10 = [3,6,7] = 16
【薫】 暴走した!
【優華】 3d10 保健3
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 3D10 = [3,9,10] = 22
【GM】 くくっ!では発情、屈服、催眠でPP+12だ!
【優華】 同じく暴走
【GM】 ほいさーー!二人とも3度目だから・・・ダメージ発生するぞ!
【薫】 #イシュ暴走3
【Dice】 B12_Kaoru:【23】『腸内ブラシ』〈気品〉2点減少/【14】『腕舐め』/【31】『いやらしい匂い』
【優華】 #イシュ暴走3
【Dice】 B13_Yuuk_:【39】『触手(イボ)』〈気品〉1点減少/【42】『スライム(液状)』/【7】『強制絶頂』
【薫】 60ダメ受けるわ
【GM】 23 60ダメージ
【GM】 39 100ダメージ
【優華】 100ダメージ
【薫】 あ、死んだw
【GM】 バリア貫通するからなぁw
【優華】 同じく死んだ
【薫】 PWジャマーって暴走表のダメージに使えたっけ?
【GM】 ジャマー つかえる・・・じゃないっけ?
【GM】 (3回目以降の暴走表のダメージにも有効) ってあるし
【薫】 あら、その表記見逃してたわ。PWジャマー使ってアーマーへのダメージは軽減しますぞー!
【GM】 ほいさーー!
【薫】 んで魔鎧変化でPP+5のシード+2で
【GM】 ほいさっさ!
【薫】 そしたらこちらの行動でいいかしらん?
【GM】 あいあい!
【薫】 ではマーカーに砲撃+魔砲で
【薫】 4D10+30
【Dice】 B12_Kaoru -> 4D10+30 = [5,1,8,9]+30 = 53
【薫】 2成功53で
【GM】 PLターンどうぞ! あ、ユウカさんは暴走ロールでシード+2あるので・・・ゆっくりエロールどうじょw
【GM】 ぐー!
【GM】 2d10 回避6:回避に成功すると相手に催眠+1。《あの人の幻》 回避するべし!!
【Dice】 bako_GM -> 2D10 = [4,10] = 14
【GM】 ひぎゅん!
【GM】 直撃したーー!
【薫】 そして魔砲にPWバーストでシード全部ぶっこむでー!
【GM】 ひーーー!?
【薫】 1D6+3D10+10+35+24-4 数理5
【Dice】 B12_Kaoru -> 1D6+3D10+10+35+24-4 = [6]+[2,4,7]+10+35+24-4 = 84
【薫】 2成功84で
【薫】 そして暴走なうw
【GM】 あ、暴走ロールはやったことにしていいのでしーど+2してもいいよ!
【GM】 さっきのエネミーターンの
【薫】 ういうい
【薫】 (でも3点までしかシード使えないから変わらないのよ)
【GM】 でも、経験地になるからねw
【薫】 うむw
【GM】 いいわすれてたのでw
【GM】 では回避せずうける!あぶない!瀕死目前・・・!
【薫】 #イシュ暴走3
【Dice】 B12_Kaoru:【40】『触手(大量)』〈気品〉1点減少/【45】『電気責め』/【28】『淫核吸引』
【薫】 (アカン
【GM】 40:999ダメージ
【GM】 あかんw
【GM】 41ならなしだったのにw
【薫】 というわけでばたんきゅーなのです
【GM】 では、エンドロール・・・
【GM】 とと!ユウカさん暴走ロールどうじょ!
【GM】  
【優華】「もうやめっ///アァァ///!!!!」腸内にいる肉片と一緒にアナルに触手も入れられ液状のスライムも入っていきお腹は完全にボテ腹だがまだ色々入れられていき連続で果ててイった。
【優華】  
【GM】 無残!
【GM】 では、改めて敗北エンドロール・・・!
【GM】  
【GM】 ぐじゅり、ぐじゅり・・・びくん、ドクンっ!・・・どぼぼぼぼっ・・・!
【GM】 既にユウカとカオル、二人の退魔士が突入して3日が立った・・・新たなるマーカーというイレギュラーに襲われ。敗北した阿多たちはひたすらエネミーの慰み者として陵辱され続けている。
【GM】 ▽(敗北ロールどうぞ
【薫】「──っ! ────っ!」 薫はいつの間にか魔鎧を剥がされ、全裸で大量の触手に囲まれていた。マーカーが侵食したエリアであれば、触手は地面から建物からいくらでも生えてくる。只でさえ性欲も精液も尽きない触手が無尽蔵に湧き出し、薫の未成熟な、ともすれば少年にも見える裸体に絡みつき、入り込み、種を注いで孕ませんと激しく蠢く。
【優華】「むぐっ!むご!」全裸に剥かれ腸内をボテ腹にされたまま口からアナルへと肉片が繋がっていて穴という穴を全て利用されている、その目に生気は無かった・・・。
【薫】 ただでさえやや細い男性器ほどはある触手を複数咥え込んだ薫の口からは、隙間から漏れる空気のような苦鳴しか漏れてこない。最早発声を行う余地を奪われ、ただの性処理具として使われるだけである。本来性器でない口でその有様なのだから、性器である秘所と菊門にはつい先刻まで両穴処女であったとは思えないほど、無理矢理に拡張され、口に入り込んだ触手よりも多い本数が好き勝手に体内を掻き混ぜていく。
【優華】 特にアナルは未だに拡張されつつあり尿道も犯され性器も子宮まで犯されており乳は常に屠られ続けていた。
【優華】  
【薫】「──────ッ!!」 そんな薫の様子を見ているのか、時折、傍らにそびえ立つマーカーがPW力を放出する。すると、それに反応するかのように、薫へ絡みつく触手全てが青白く光り、電気を発する。丁度薫の絶頂時に合わせて電気が放たれているのか、薫の身体は絶頂と電気刺激による痙攣で壊れた玩具のようにびくびくと触手の群れの中でのたうち、股間から精液混じりの潮を噴き出し、体液の水溜りを求めて新たな触手が呼び寄せられる。
【薫】 今まで性に目覚めていなかった、幼さを残した少女が、異形達によって、無理矢理に異常な性感を目覚めさせられていく。まだまだ宴は終わらない。そんな惨状の傍らで、マーカーは不気味に赤く光るのみであった。
【GM】  
【GM】 地上の地獄、死の土地「デッドスペース」と呼称されるイシムラ内部…この日から人々の生活圏を徐々に削り取っていく……
【GM】 そして、二人のそばには女性指揮官ケンドラ、さらに彼女達を助けようと突入してきた退魔士たちすら捕らえられ、肉欲の海に溺れている・・・
【GM】 救助の手は、まだ遠い。
【GM】  
【GM】 チャプター3【マーカーの拡大】 BAD-END
【GM】  
【GM】  
【GM】  
【GM】 以上!シナリオ終了!!お疲れ様!!
【薫】 おつかれさまでしたー! えろかったのだわ!(ふんすふんす
【優華】 お疲れ様でしたー
【GM】 まったくだわ!
【GM】 では、敗北応酬表を2d10どうぞー!
【薫】 2D10
【Dice】 B12_Kaoru -> 2D10 = [1,3] = 4
【優華】 アナル弄れて良かったー
【GM】 4
【GM】 戦いの場で生徒手帳を落としてしまう。
【GM】 脅迫の電話があり、あなたは手帳を取り戻すまで、男の言いなりになるしかなかった。
【GM】 〈心障〉を1つ得て、〈性感〉+1、〈人脈〉+1し、EXP15点を得る。
【GM】 次回のセッションで「隷属系」特別活動の条件を無視できる。
【優華】 2d10
【Dice】 B13_Yuuk_ -> 2D10 = [10,2] = 12
【薫】 アナルはそのうちウチの子も開発してもらうんや・・・w
【GM】 12
【GM】 興奮冷めやらぬ群集が逃げようとしたあなたを捕らえ、その場で半日以上輪姦した。
【GM】 〈心障〉を1つ得て、〈人脈〉+1し、EXP10点を得る。
【GM】 経験地あがりすぎーーー!
【GM】 リザルト:【マーカーの拡大】:経験点:20+性感+獲得シード+敗北応酬表のEXP&敗北数+1 
【GM】 以上ですわ!
【GM】 カオルちゃんは途中のファンブルでゲットした肉障もお忘れなく!
【薫】 うむ! EXP:20+17+16+15+2 = 70なのだわー!
【GM】 性感10代の獲得系見地じゃないw
【薫】 敗北応報表の15点が大きいのだわ
【GM】 しかし・・・2りがかりであそこまで削れるとは・・・びっくりだわ!
【薫】 そして心障獲得で撮影条件無視でナマ放送可能になったのだわー!(歓喜
【GM】 ww
【薫】 手数系魔術と火力系魔術でかみ合ったからのぅ
【優華】 20+13+14+10で57です
【GM】 あいあいさw こっちも50の壁こえてるーーーw
【GM】 ユウカちゃん、いっぱいスヲームにいじいじされてたねーw
【薫】 アナルっ娘ええんじゃあ・・・w
【優華】 徹底的に嬲られましたからね~
【GM】 ではでは、開始遅くて、しかも時間もオーバーしちゃったけど卓は以上ですべて終了です!かなり分の悪い戦いだったけど・・・えろかったからいいよね!(てへぺろ
【GM】 お疲れ様でした!!
【GM】 久々にhirenさんと遊べて、karuroさんとも初めてエロエロで・・・大満足!(おなかすりすり
【GM】 お二人に比べればスウォームの一匹レベルですわ・・・(ビチビチ
【GM】 わはーw
【GM】 だとすると・・・ユウカさんは、救助されたのにイシュタル機関の兵に半日・・・!?
【GM】 顔にうっすいモザイクだけですね!(秘所は何故か無修正
【GM】 あいあい!またあそんでくだちーー!(ちゅっちゅ
【GM】 あいさ~wよろしくなのよ~!(おやすみちゅ~♪