【GM】 1d
【シェル】 bako_GM -> 1D = [1] = 1
【Dice】 bako_GM -> 1D = [2] = 2
【GM】 くだいすかくにん!
【GM】 では、自己紹介+キャラシートからよろしくおねがいしますわ!
【シェル】 <自己紹介>
【シェル】 「あたしがシェルだけど?何?用事があるならさっさと言えば」屋上に呼び出されたシェルを待っていたのは冴えない男子生徒だった。
【シェル】 「・・ってなんでいきなりズボン下ろしてるわけ?クラスの連中に聞いたのそんな粗末なもの見せられてもね――
【シェル】 しかし度重なる刻印を受けた今のシェルにはそれだけで充分なトリガーとなるのだった。
【シェル】 「あー・・!馬鹿ね!あんたなんでチンポ一本しかないの?もっと手でも舌でも使ってあたしを気持ちよくさせなさいよ!」
【シェル】 「ホンット・・に使えないわね・・いい?あんたこれから毎日放課後あたしのところに着なさい・・友達も呼ぶのよ」
【シェル】 使えない粗末なチンポの分は数をこなして補ってもらうからね・・と瞳を薄桃色に輝かせながら男子生徒の上に跨り腰を振るシェルの背中には艶やかな紋様が広がっていた・・。
【シェル】  
【シェル】  
【シェル】 刻印の重度化によりもう歯止めが利かない状態、そういうことですね
【シェル】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A5%B7%A5%A7%A5%EB%A5%AF%A1%BC%A5%D5%A5%A3%A5%A2
【シェル】 (実際淫乱症だ)
【GM】 わーおw
【シェル】 そんなわけだけど戦い続けます。以上で。
【GM】 ではでは、そんな淫乱症に苦しむ?楽しむ?シェルちゃん・・・今日は更なる転落を味わう事に!
【GM】  
【GM】 HeroineCrisisTRPG くらくら! 「【人造戦姫】学園便器シェルちゃん、公開調教を受けるお話【撮影3本目】」
【GM】 軍団「ストリーミング・ショウ」シナリオ開始です。
【GM】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC%A5%DF%A5%F3%A5%B0%A1%A6%A5%B7%A5%E7%A5%A6
【GM】  
【GM】  
【GM】 蔵鞍市:博蔵学園
【GM】  
【GM】 数週間前の放送室爆発事故以外に目立った事件も無く平和な学園生活が続いているように見える博蔵学園。
【GM】 しかし事件ごと隠匿されたある女生徒にとっては平和とはかけ離れた淫らな学園生活が延々と続いていた。
【GM】 「お?シェルちゃんじゃん!っちょっと口でシてくれよ。」「タナカ、その格好はなんだ!だらしない胸で先生のを挟んで反省しろ!」
【GM】 「あ~♪変態ビッチちゃん?見てらん無いないくらい変態なオナニーして見せてよぉ♪」「シェルクーフィア今日は放課後乱交、サッカー部の日だよ。」
【GM】 貴方「シェルクーフィア・タナカ」は全校に知れ渡る痴女であり、態度こそ強気だが動画一つで股を開く学園の肉便器だった。
【GM】 シェルは生徒や教師からもカメラマンが残した動画で脅されて仕方なく…という建前で、毎日思うがままに快楽を貪っていた。
【GM】 ☆調教刻印<学園寵姫>重度:獲得CP1:PCは消費CPと同数のダイスロールで6を出さないと「BS【催淫】」をうけてしまう。
【GM】 ▽(RPとダイスロールどうぞ~♪同時にアクトを一つ宣言可能!
【シェル】 では先にダイスで。貰った分だけで振ってみよう
【シェル】 1d6
【Dice】 B03_Ciel -> 1D6 = [1] = 1
【GM】 どうやら、すっかりコノ生活にそまっているようだね・・・w
【シェル】 では流れで<肉便器>と言っておきますね。
【シェル】「はぁ?何言ってるの?先生がそんな調子じゃぁ――」
【シェル】 振り向いて赤い髪を揺らしきつめの顔立ちで睨みつけるが・・。
【シェル】 炎天下のグラウンドの片隅の日陰で、お望みどおりにがに股めいた姿勢で性器を広げながら器用に要望に応じる。汗ばんでぬるぬるの尻肉がゆれ、マン肉は真っ赤に充血しひくついていて
【シェル】「・・そんな一日に何人もこなせるわけないでしょ、いい加減にしなさいよね・・!」
【シェル】 教師の指導のもとでその小柄な体に見合わないバストでパイズリ・・
【シェル】 北半球とブラウスの間で圧迫し、千切れんばかりに挟み込みながら、顔面に押し付けられる若いだけがとりえのチンポにぞんざいにキスする。
【シェル】 しかしながら当然のように居並ぶサッカー部の連中を処理しきれるはずもないが・・彼らは見ているだけでも彼女を目で犯しチンポを扱きながら脳内で犯しはじめているようだ・・▼
【教師】「ふぅぐう!よし、、、そろそろ出すが、、、反省の証に口に溜めてから味わって飲むんだ・・ぞ!全員分をっ・・・うぐおぉ!!」どびゅるるる、一番最初にシェルへ吐き出したのはパイズリの快楽に負けた教師・・・シェルの小さく生意気な口へ遠慮なくぶちまけた。続けて生徒達も思い思いにシェルへ射精し、ザーメンを浴びせていく。そんな日は精液の臭いが落ち無いのを知ってマーキングの様にぶちまけ続ける。
【GM】 ▽
【GM】 (コノタイミングで肉便器のダメージ判定どうぞw
【シェル】 はい、では魔力で。
【シェル】 2d6+8
【Dice】 B03_Ciel -> 2D6+8 = [1,6]+8 = 15
【シェル】「あらしがなにをはんふぇいふるっふぇ・・んぷぉ・・っ♪」既に食事を取るよりチンポを舐めている時間のほうが多いシェルの口腔でのセックスに耐えられるものは少ない。
【シェル】 ことさらに喉奥まで当たるように口をあけて見せて、顔面を叩く精液の感触に震えながら、既にどろどろのマン肉を見せ付けて・・さらに尻肉にもぶつけられる精液の雨を受け止めながらがくがくと膝を振るわせる
【シェル】(溜まるほどないんですけど・・もっと絞りなさいよ、この租チン・・)「んふぉっ・・」ことさらに口内に注がれる汚濁を頬に貯め見せつけ、涎と精液を混ぜてくちゃくちゃと飲み干す。
【シェル】 かつてはつばを吐きかけて叩きのめしていたような相手の言いなりに這い蹲って自慰を見せ付けるのが今のシェルなのだ。
【GM】 では、そんな調子でコレ以上ひどくなる事は無いと思えるほど屈辱的で淫靡な日常を送っていたシェル・・・しかし事態は更に加速する。
【GM】  
【GM】 その日は月に一度の全校集会・・・朝礼の為に体育館へ全校生徒と教師達が集まりある信じられない報告がなされた。
【GM】 隠匿される淫靡な日々で若い性欲を存分に満たした生徒達は、学力・運動・部活で目覚しい活躍を見せていたのだ。
【GM】  
【GM】 学園はそれに目をつけ、学園の設備にシェルを組み込み…管理の為にアドバイザーを招いた事を全校生徒に告げた。
【GM】 当然ざわめく学生達、勝手に備品にされたシェルもその一人だが、彼女だけは別の理由で更に動揺する事になった。
【カメラマン】「んっふっふっ♪ご紹介に預かりましたアドバイザー…皆さんは気軽にカメラマンと呼んでください♪」
【GM】 あの日、シェルの学園便器生活のきっかけを作ったカメラ頭の魔人が堂々と人に化けて赴任してきたのだから。
【GM】 ☆調教道具:目標値12:任意の能力で判定。失敗すると「吸着ローター(Ro/堕落付き)」が追加される。
【GM】 ▽(RPとダイスロールどうぞ~♪同時にアクトを一つ宣言可能!
【シェル】 えーと催淫だから・・うん。CP1だけ入れて魔力で。
【シェル】 2d6+8
【Dice】 B03_Ciel -> 2D6+8 = [5,2]+8 = 15
【GM】 ちぃ!流石にここは回避するか!
【シェル】 でもアクトはします
【GM】 あはーw
【シェル】 <視姦の檻>にしておきます
【GM】 はぁい!では、ざわざわと好奇・・・をこえて侮蔑と情欲の視線が全校生徒、教師達からもむけられているでしょう!
【シェル】「はあ・・まあ別にこんな連中殺すほどでもないわ、適当に相手してやれば満足するしね・・ぇ?」
【シェル】 夏の盛りに退屈な学園生活と言う檻の中で備品として弄ばれる日々だが・・
【シェル】 それはむしろシェルに以前より身だしなみや服装への関心を増すことになっていた。
【シェル】「な、なんでアンタが・・うっ」ついこの間までなら人前であろうが事後処理など知ったことかと生徒ごと処刑も躊躇わないシェルだったが
【シェル】「か、勝手にすれば・・何をアドバイスしてくれるんだか知らないけどね」これみよがしに腕を乳房を支えるように組むとブラウスが弾けんばかりに半球が露になり、まだシェルの肉体を知らない者たちの視線を吸い寄せる。
【シェル】 その体格に比してすっきり伸びた脚のせいで通常よりミニ・・ほとんど下着を隠せていないシェルの肉付きのいいヒップや、切れ上がった股間にも遠慮のない視線が注がれる・・。▼
【GM】 今まで暗黙の了解として表だってシェルを使う生徒は少なかった。だが学園公認となればそのタガは簡単にはずれ…名実共にシェルは学園便器となった。この遠慮の無い視線はその第一歩・・・後一押しあればもう平穏な時間は一切訪れないだろう。
【GM】 その一押しをする為に、カメラマンはやってきたのだ・・・
【カメラマン】「シェルさんは随分生意気な備品ですねぇ?では早速皆さんにワタクシの仕事を知ってもらう事にしましょうか。んっふっふっ♪」
【GM】 カメラマンは簡単な自己紹介を終えても壇上から降りること無く、言葉を続けながらシェルを呼び寄せ、全校生徒ガ見守る中壇上へ招待する。
【GM】 貴女はその圧倒的な数…数百もの、侮辱、視線、情欲、期待、嫉妬、様々な感情に晒され…無意識に身体が強張ってしまうだろう。
【GM】 ☆スレッド名「キリバンゲットで書き込みが実現するスレ」:不可視の茨相当(戦術):1シナリオに2回まで、PC一人のあらゆる判定の結果を-5する。攻撃判定や対抗判定で自身の結果後でも有効。 解説:スレ住民の淫らな書き込みがヒロインへ無意識に作用するスレ。
【GM】 ▽(RPとダイスロールどうぞ!その後、戦闘開始します!
【シェル】 お?ダイスは・・どれかな
【GM】 しまったw コピペだからだいすないですw
【GM】 コピペの消し忘れ だからw
【シェル】 あ、はい、では変身はしないけど応戦で
【シェル】「ちょ、ちょっと・・うう、まとめてふっ飛ばせば楽なんだけどさすがにこれは・・」一校まとめて襲い掛かるような群集、まさにモブの威圧感に気圧されながらその段を上っていく。相手の舞台に乗っているうちはそう暴動のようなことにもならないだろう・・
【シェル】 戦闘開始でいいよ!お楽しみはCMのあとでね!
【GM】 では、そういう「言い訳」ができたところで 戦闘だーw
【GM】  
*bako_GM topic : [『SS』専属カメラマン(Bi/IV16)]VS[シェル] 罠[なし]『SS』はストリーミング・ショウの略
【GM】 行動順は 開幕&カメラマン>シェル になるかな?
【シェル】「はぁ・・あんたもこりないわね。撮影なら勝手にすればいいじゃない」そんな悪態をつきながらもカメラマンよりも周囲の男たちの視線が普段以上に肌に突き刺さり・・既にブラも役に立たないほど肥大した乳房は歩くだけで迫力を持って、しかし柔らかく揺れる
【シェル】 いまだに開幕はない。どうぞです
【GM】 では、こっちのターンいくじぇ!
【GM】 1d6 対象任意 ファイアプリズン(MP2) まずはいつものようにライトアップでそのエロ姿を照らそう
【Dice】 bako_GM -> 1D6 = [1] = 1
【GM】 いちー!
【GM】 開幕行動だからしかたないが・・・しょっぱいなぁw 1点ダメージの受動アクトどぞw
【シェル】 では胸で受けて・・<フラッシュバック><理性の牢獄>といいます。
【GM】 ほいさっさwCP+4 SP+2かな? どうぞw
【GM】 続けて本命のカメラマンの攻撃!
【GM】 2d6+13+13+4 射撃/単体 《能:4:死点撃》《補:3:狙撃》《直:ガッツ:3》(MP10) 邪魔なものは剥がし、しかし全裸にはしない気遣い!
【Dice】 bako_GM -> 2D6+13+13+4 = [5,4]+13+13+4 = 39
【GM】 39点という固定値の化け物アタック・・・!
【シェル】「あ、また・・う、でもこんなところじゃ・・」流石に全校生徒を前にしての行為は逆に肉欲に溺れそうになる自分の動きを鈍らせる。既に動画が流布されているとしても・・。
【シェル】 こうなるとどこからでもあまり変わらない、と胸だけ飛ばそう
【GM】 アクトがあればどうぞ!その後シェルのターンだよ
【シェル】 <いぢめてください><プライドの崩壊>まで参ります。曖昧なアクトなのでここはアピールタイムだ
【GM】 CP5/SP6 すごいあがるわね・・・w
【シェル】「あ、ううっ・・や、やめてよカメラなんて向けられても・・あっ」
【シェル】 はち切れんばかりのバスト、それを支えていたブラとブラウスが視線の熱気で焼ききれたように弾ける。
【シェル】 ぶるん・・っと震える肉の双丘と呼ぶのもおこがましい白い柔肉が晒され・・シェルは思わず両手でそれを支えるが。
【シェル】「んくっ・・!ひゃぁあ・・」自ら触れるだけでも実験体時代から・・更には成熟した肉体の現在さえも女にされ続けてきたシェルの肉体は反応し、膝が崩れる。
【カメラマン】「んっふっふっ・・・専属、つまりシェルさんだけを気持ちよくする為に作られたワタクシの新しいレンズです。どうですかぁ?」写す相手から抵抗を奪い、快楽を与える瘴気集中放射機能付のカメラマン。シェル以外には見られて悦ぶ変態にしか見えない!
【シェル】「や、やめなさいよ・・わかった。なんでもするわ。だから・・もう」見ているだけなんてやめて・・。
【シェル】 日頃の悪態を交えながら性処理用具になろうとどこ吹く風のシェルが視線と群集の圧力に屈したように。
【シェル】 膝をついて瞳を潤ませながら恋焦がれるようにステージの上でスカートをめくり。
【シェル】「ほら・・なんでもしてあげるから。こんなやつの言いなりにならないで・・」
【シェル】 カメラごしなんかじゃなくあたしだけを見なさい、と蕩けきったマン肉が魚拓めいて透けて浮き上がる濡れた・・
【シェル】 既に下着の用を成さなくなった布切れを貼り付けたドテを突き出して、みだらな天使のように微笑む。▼
【シェル】 みんなを説得しているようでいて群集のほうに屈服しているという感じでよろしく
【GM】 わはーw では、その威力はどれほどのものか・・・シェルちゃんのターンどぞw
【シェル】 でも《プリズミックミサイル》だけなんだ。
【シェル】 2d6+8+13
【Dice】 B03_Ciel -> 2D6+8+13 = [5,3]+8+13 = 29
【シェル】 (もえもえきゅーん
【シェル】 対象はカメラマンで
【GM】 きっと、シェルとカメラマン どっちが学園の性欲をコントロールするかの戦いなんだなw
【GM】 -6で23点うけた! 1/6のだめーじだね うへへw
【シェル】 フォーカス勝負な、というところで次のターンかな
【カメラマン】「おやおやおや、ワタクシの撮影で魂を奪われないどころか誘惑に利用するとは・・・末恐ろしいですねぇ♪ですが、今は・・・」
【GM】 その通り!ずいっと迫って追撃だー
【GM】 ターン更新でMP回復&開幕! >カメラマンの攻撃
【GM】 ライトアップせずに直接撮影だ!!
【GM】 2d6+13+13+6 射撃/単体 《能:4:死点撃》《補:3:狙撃》《直:ガッツ:3》《常:アイドルハント》純潔堕落あり(MP10) 邪魔なものは剥がし、しかし全裸にはしない気遣い!
【Dice】 bako_GM -> 2D6+13+13+6 = [2,4]+13+13+6 = 38
【GM】 38てーん!
【シェル】「はぁ・・もぉ、このあたしがここまで下手に出てるのに・・えっ!?」そうは言ってもステージの上の淫猥な天使に挑みかかる勇気を出せる最初の一人は多くない。その隙を突いた一撃に・・。
【シェル】 腰が飛んで下着と靴下一枚にされます
【GM】 受動アクト ろーるぷれいもどーぞw
【シェル】 今回は最後のアクトに備えてなし。(チャージ
【GM】 はぁいw
【シェル】「あ、こ、このお・・っ脱ぐのはまだしも脱がされるのは・・」あっという間にニーソックスと下着一枚にされその小柄な体に異常な発育のセックスのためだけに磨かれたような肌が露になる。
【カメラマン】「んっふっふっ♪可愛らしい下着ですねぇ・・・無粋なスカートなどいらないでしょう?」カシャリ、とシャッター音が響きフラッシュが視界をさえぎれば・・まるで最初からスカートをはいてなかったかのように下着姿にする!
【GM】 (RPおわったら反撃かもーん!
【シェル】「いい加減にしな・・っえ?」その時変身媒介の遺物がフラッシュより眩く輝く・・シェルの意思に応じたように全身に宝飾を纏わせるが・・それはどう見ても裸より卑猥な踊り子と言うか淫売の女神めいたコスチュームだった。
【シェル】「うわはっずかしぃ・・こんなの裸のほうがまだ慎ましいわ」シェルが知るよしもないがそれは本来想定されていた女神の遺物の最終形態、いわゆる神器、と呼ばれるものである。
【シェル】 こんなシチュエーションででてくるものではないがその片鱗だけで魔族は・・
【GM】 うぐぐ!やばそうなものが!
【シェル】 と言う流れで《パニッシャー》と言ってみます
【GM】 こぉい!出目次第じゃしにそうだw
【シェル】 26d6
【Dice】 B03_Ciel -> 26D6 = [6,2,5,6,5,1,6,6,2,5,4,3,5,4,5,2,1,2,1,6,1,5,2,3,6,1] = 95
【GM】 ぎえぇぇ!
【GM】 残り1桁・・・だ!
【シェル】「な、なにこれこわい」殺意などあまりなかった一撃がまさかの校舎を部分的に蒸発させたのを見てさしものシェルもへたりこむ
【シェル】「こ、こんなのあいつ以外に当たったら・・」初めて知った恐怖に思わず殺っちゃった・・?と壁の穴を覗き見るが幸い民家に被害はないようだ
【シェル】 しかしまだターンは終わらない・・ピンチなのも変わらずだ
【カメラマン】「!?・・・・ぐぅううっ・・・はぁ、はぁ・・・冗談じゃありませんよ・・・ワタクシが、なぜフォローするハメに!!?」突如蒸発した校舎…シェルの一撃で受けただめーじもそのままに集会場から見えないように幻覚でカバーする。折角淫気がたまったのにパニックで霧散などゆるさない!
【GM】 というわけで、カメラマン怒りの反撃!まずはライトアップだーー!
【GM】 1d6 対象任意 ファイアプリズン(MP2)
【Dice】 bako_GM -> 1D6 = [4] = 4
【GM】 続けて本命の撮影!
【シェル】「や、やるじゃない・・今ので死なないなんてちょっとは骨があるみたいね」どこに骨があるんだかわかんない相手だけど、と思いながらほっと胸を撫で下ろす・・それに疑問を抱かぬまま
【シェル】 まあシールドですね。15点とまる(
【GM】 2d6+13+13+6 射撃/単体 《能:4:死点撃》《補:3:狙撃》《直:ガッツ:3》《常:アイドルハント》純潔堕落あり(MP10) これで素っ裸だろう!
【Dice】 bako_GM -> 2D6+13+13+6 = [5,5]+13+13+6 = 42
【シェル】 ではその他も消し飛び最後の砦を失うが<背徳の快感><潮吹き><雌豚の悦び><堕ちた身体>という。BS解放な
【GM】 なんという・・・!だがソレをまっていたーーー!
【GM】 《特殊:淫らな遊戯:0》が発動するぞ!
【GM】 2d6+12+1+3 知力判定/アクト使用時 《特殊:淫らな遊戯:0》【知力】の対抗判定に失敗したPCは、「2d6+侵食度」だけ軽減不可能ダメージを受ける。(MP0/1PC1回のみ)
【Dice】 bako_GM -> 2D6+12+1+3 = [3,1]+12+1+3 = 20
【シェル】 知力は1。まあこれが最後の戦いよ・・。
【GM】 知力20 以上をださねば 2d6+6 ダメージがいくぞ!CPはつっこめるからがんばれw
【シェル】 ポテンシャル5で抵抗してみる。まあ失敗しても運がよければ・・
【シェル】 6d6+1
【Dice】 B03_Ciel -> 6D6+1 = [6,3,1,6,6,5]+1 = 28
【GM】 ぎゃー!?
【シェル】 しかしまずは最後のアクトだ・・学園のみんな力を貸して(主に性欲
【GM】 淫気玉だと・・・!?
【シェル】「あーもういいわよ、あんたたちがそんなんなら・・こいつと撮影でもするわ」
【シェル】 カメラマンにライトアップされながら自ら魔族の剛直にひざまずいて、顔を押し付けて。
【シェル】 尻肉と下着の残骸だけが覆う潤みきった肉壷を見せ付けるように尻を振りたくる。
【シェル】「ふん・・なによ、この学園の男なんてカメラより役に立たないオナ猿ばっかじゃない・・もうあんたたちの性欲処理なんてまっぴらよ」
【シェル】 憎まれ口を叩きながら目の前の異形のチンポに無心に奉仕するが・・かつてのトラウマを蘇らせたシェルは壇の下で見上げるばかりで・・上を向くのは竿ばかりの男たちに向けてあらんかぎりの痴態を晒す。
【シェル】 まさにメスイヌとしかいいようのないポーズで片足を上げたまま、フニャチンどもを嘲うように肉びらを広げて、イェ~~イ、とテロップがつきそうな卑猥な姿勢で、カメラマンのチンポを頬張り笑う。
【シェル】 お前たちにはステージの上の女一人レイプする勇気もないのだろうといわんばかりに見下した笑みだ・・こいつは天使なんかじゃネェ!しつけなければならぬビッチエンジェルだ・・!▼
【カメラマン】「や、やめなさい!今は幻覚を維持するのが限界・・・ぐぅ!!」ガクガクと膝を揺らしてシェルに押し倒されないように踏ん張るカメラマン・・・その肉棒は機械の配線がのぞく異形チンポ 熱と電気がびりびりっとシェルの口内を刺激するだろう!
【GM】 さぁ・・・そちらの攻撃どーぞ!
【シェル】 《プリズミックミサイル》だけでいいかなこれ。ポテンシャル2だけいれよう
【シェル】 21+3d6
【Dice】 B03_Ciel -> 21+3D6 = 21+[3,5,5] = 34
【GM】 ぐべぼぼぼ
【シェル】 でも演出上はこうバキューム的な・・
【GM】 -6で28点・・・ダメージで幻覚の維持だけで手一杯のカメラマン。彼に抗う術はなかった!
【シェル】「あ、あは・・やるじゃない。少しは骨があ・・んおおぉっ!!」
【シェル】 奇妙な交合に溺れていたシェルの背後に最初の一人がついに到達し・・下着をぶち抜く勢いで挿入した。
【シェル】 一切の遠慮のない雑なファックに呆気なく達して、がくがくと尻を掲げてされるがままにケツドラムされる。
【シェル】「ちょ、ちょっと・・なんで今頃・・ぃっぎい!」その男に重なるようにシェルのお尻を押しつぶすように無茶な姿勢でアナルにチンポが捻じ込まれた。組み体操めいた一切の気遣いのないファックだ
【カメラマン】「わ、わかりました!貴女に下ります!ですので今はやめなさい!うぐうう!!!」意図せず二本ざし・・・つまり自分ではコントロールできない刺激を味わい・・・それが為せるであろうシェルへ「懇願」する。
【シェル】「そ、そんなのしらないぃい・・でもやめないで!」
【シェル】 もっとぶち込んで、もみくちゃにして・・っとあっという間に雌豚めいた鳴き声を上げるばかりのシェルにカメラマンに応じる余裕などない・・。
【シェル】「あ、あっ・・やだ・・そんなにたくさんで・・んひぃいいい・・っ♪」
【シェル】 いつしか四つんばいのまま軸をずらしケツ孔とどろどろのマン肉を抉られたままカエルのように脚をばたつかせる。
【シェル】 シェルはそのままステージに登ってきた男たちに群がられながら壇上で抱え上げられ交尾を見せ付けながら潮噴きを決めて・・。
【シェル】「あ、あはっ・・みんなありがとう・・みんなのおかげでシェルはぁ・・」奇妙な輝きを点した瞳で恍惚としながら彼らに身を委ね、人造天使シェルのステージは次のステップへと向う。
【シェル】  
【シェル】  
【カメラマン】「はぁ・・・まさか、あの場の人間全てを魅了し、崩落に気づかせないとはおもいもよりませんでしたねぇ?シェルさん、ワタクシ共の組織「ストリーミング・ショウ」へ所属などいかがでしょう?その資格は十分おありのようだ。」
【GM】 カメラマンは自分がシェルへ下るハメになったあの日の出来事を思い返しながらそんな提案をする・・・そのシェルは今も「学園便器」の真っ最中だ。
【GM】 朝練前の部活生徒への奉仕、校門での露出挨拶活動、授業中は自慰中継、短い休み時間はトイレへ 昼休みはザーメンで食事を取り、放課後になれば部活単位で輪姦奉仕・・・その道中で出会った相手へのご奉仕も義務化され、そのフォロー全てをカメラマンが仕切っている・そんな日常だった。
【シェル】「興味ないわそんなの・・あたしは、もともと・・ヒロインも魔族もどうでもいいの」
【シェル】 そんなシェルの姿を撮影するカメラマンに、すげなく応じるが・・。
【シェル】 ただ撮影、をしてくれれば・・また知らない男がシェルのことを見て性欲をぶつけてくれる。
【シェル】「あんたたち・・撮影だからって好き放題してると握りつぶすわよ」
【シェル】 両手に花ならぬ竿で学園の便姫としての務めを果たすシェルの姿は既にザーメン化粧と・・あの黄金の娼婦の女神めいた装束に包まれていた。
【シェル】「んん・・っ♪そう、そうよ・・このあたしが学園の性処理をしてあげてるんだから・・キンタマカラになるぐらいひりだして、何も考えられないぐらい射精してよね・・♪」
【シェル】 かつてのシェルからは考えられない媚態で蕩けた笑顔を向けながら、徐々に発育してきた肉体はむちりと肉厚を増している
【シェル】 どうやら性欲なりある種の感情が勝手にこれを起動させるらしいがその卑猥なコスプレは概ね歓迎されている。
【シェル】 怒気を孕みつつ嬲られながらシェルは自分が戦いを避けられたことに驚き・・少しだけ安堵していた。
【シェル】 実際学園の男子たちはただのやりたいサカリのオスどもで、卑劣で浅ましいクズどもである。
【シェル】「あーもう、この暑いのに汗臭いったら・・あんたたちシャワーぐらい浴びてるんでしょうね」
【シェル】 くっさい男なんて相手してるほど暇じゃないんだからね・・と悪態を突くが、差し出された竿を丁寧に唾液で磨くようにフェラして怒張を維持してやる。▼
【部活生徒】「いやいやいや、シェルちゃんがくっさいとか冗談♪いっつもマン汁たらしてザーメンあびてるから俺達よりきっついって!」「ま、シェルちゃんがいやっていうなら・・・3日溜めたチンカス綺麗にしてこないとなぁ?」「この3日、便器番がまわってくるまで全員オナ禁してためまくったからな!」
【GM】 今相手にしている生徒達は最近戦績著しい部活のレギュラーだ・・・シェルを通じた素晴らしい連携が生かされたのだろう、おかげで彼女への罵倒、誘導、愛撫や挿入など実にスムーズに進むほどだった。
【GM】 無論それは控えたカメラマンがてきぱきと生徒達をならべながらシェルへと群がらせていた結果でもあり、彼らから湧き出す瘴気をしっかりと集めその対価としている。
【GM】 ▽
【シェル】「そ、そうよ・・学校に来ればいつでもあたしが処理してあげるんだから!汗臭いのがいやなだけよ・・!」
【シェル】 既に見ているだけでも性臭が匂いたつようなシェルの肉体だが精液と自らの愛液やらにまみれる日々は彼女の肌をむしろ淫靡にかがやかせていく。
【シェル】 歳の割りにやや小柄だった彼女も豊満と言える肉体に発育し、男たちの望むまま、腋も尻毛も処理せずに赤い陰毛を見せ付けるようにして、蹲踞しながら股座を突き出してアクメ顔で笑う。
【シェル】「あ、あはっ、そうよ・・みんなあたしのことだけ犯して種付けして気持ちよくなりなさい・・!」
【シェル】 そのへんの女子生徒で無駄打ちなんかしてたらもう相手しないからね・・と全校生徒ならぬ視聴者にまで向けられる独占欲。
【シェル】「卒業してもいつでも相手してあげるわ・・だから、ほら・・あたしのこのぼーぼーの尻孔でも、便器マンコでも好きに使って・・んひぃ・・!」言葉を待たずに抉りこまれる肉杭に撮影もカメラへの視線も忘れたマジイキ顔を晒し、白眼を向きかけるシェル・・。
【シェル】 おみこしめいてチンポで串刺しにされながら失禁するさまも、泡を噴きかけながら陶然と弛んだ笑みを浮かべる様も、迫真の映像となり流布されていく・・▼
【部活生徒】「はははは!何その顔?カメラマンさん!後で俺に動画ちょーだい!彼女に見せてやるんだ!」「お、そういえばお前、やっと彼女とキスしたんだっけ?シェルちゃんで処理するからプラトニックも楽チンだねぇ!」「卒業後はしっかり付き合うけどな!ってなわけで、きたねーシェルちゃんまんこは今のうちだけ・・・ま、惜しい気がするけど、その分今のうちにしっかりはらませてやるよっ!」
【GM】 生徒達はシェルを犯しながら、雑談を交わし友情を深めていく・・・その間にもシェルの穴へは休む事無く肉棒が出入りし、白濁を注いで、胸や尻肉にはダース単位の手が食い込むほどに愛撫を施す。乳首を引っかき クリトリスを潰し、唇を奪う・・・その全てが並みの女ならイキ狂いするほどの熟練の技を彼らはすでにもっていた。
【GM】 ▽
【シェル】「は、ハーイ・・わたしこと学園便器・・人造天使シェルクーフィアは・・」
【シェル】 かつてなら悔し涙を流し哀願しながら吐いたかもしれない言葉を弛みきった笑顔で解き放ち。
【シェル】「魔族なんかに負けたりしないけどぉ・・あなたのおチンポ様の調教には叶わないの・・☆」
【シェル】 ドラッグでもキマったような顔で、二輪挿しで抱え上げられながらシェルは彼らの雑な性処理のためだけのセックスを受け止めて。
【シェル】 言葉通り彼らの人数や若さだけではない女を狂わせる技巧にシェルは幾度も本気の絶頂を覚えこまされ、時には泣きながら彼らの尻を舐め懇願したことさえある・・
【シェル】「そ、それいいっ・・続けて・・そしたらなんでも、なんでもするからっ・・!」
【シェル】 もはやチョロ過ぎて取引にもならない懇願を漏らしながら彼女はチンポの上で踊って。
【シェル】 膣内と腸内同時射精を受けながら、記念撮影よろしく肩を組んで、へらへらとカメラに笑いかける。
【シェル】「い、いぇー・・い♪が、学園のみっともないチンポは全部お相手してあげるわ――どこからでもかかってきなさ・・んくぅううっ・・!」
【シェル】 最後まで言い終える前にシェルは失神アクメをキメては続く種付けファックで覚醒する・・。
【シェル】 既にこの学園はシェルのための檻ではなく彼女を満たすセックスのエデンなのかもしれない・・▼
【GM】  
【GM】  
【GM】 HeroineCrisisTRPG くらくら! 「【人造戦姫】学園便器シェルちゃん、公開調教を受けるお話【撮影3本目】」
【GM】 クリアおめでとうございます!
【GM】 というわけで・・・リザルトの為に総獲得CP/SP/使用アクト数 の報告ねがいますわw
【シェル】 ありがとうさまです。
【シェル】 こんなふうにモブに雑にファックされるのすこ
【GM】 えろえろめーw
【シェル】 でも口ではきったないクズとかカスね!とか言って上げて興奮させてあげる
【シェル】 (えろい愛情
【シェル】 ともあれありがとうさまです。SP的に引退感もあるがもうちょっとだけ続くんじゃ
【GM】 あはーw
【GM】 ではではリザルトを!
【シェル】 あ、【CP】29【SP】+16・・かな?(おそらく
【GM】  
【GM】 PCリザルト:シェル
【GM】 [経験点]基礎:40 + モンスター:20(20) + CP:29 + 戦略:2 + 装備効果 -10= 81
【GM】 [ミアスマ]基礎:4 [SP]16 [名声]1
【GM】 [魔物刻印] なし [人脈]NPCカメラマン(任意)
【GM】  
【GM】 軍団リザルト(掟:法令&回状)
【GM】 [ミアスマ]基礎:15 + タッグ:0 + アクト:10 + 敗北:6 + 軍団施設:19+4+4 = 58
【GM】 [侵略点]基礎:4 + アクト:5 + 勝利:0 + 軍団施設:2+0 = 11
【GM】 [その他]ポーン兵3体+ルーク兵1体+再生用ミアスマ+0
【GM】  
【GM】 以上!lv4になれそうな経験店だねぇw
【シェル】 おつさまでしたー。ひたすらやりまくるだけのキャラになった(スゴイ日焼け跡をつけてデビュー感
【GM】 次辺り、覚醒した力を解放するガチバトルでも?w
【GM】 名声で淫乱症もなせそうだし・・・w
【シェル】 どうかな・・新しい自分を見つけに行くかもしれない
【GM】 ww
【シェル】 (世界にはもっと甘美なセックスがとかそういう
【GM】 ・・・人間相手にまんぞくしなくなって?w
【シェル】 ともあれ本日はこれにて、お付き合いありがとう様です
【GM】 はぁいw おつかれさまでしたーー!
【GM】 エロスシェルちゃん堪能できたわw