くちこみリンク

  • 「北海道クラシックゴルフクラブ」を含むブログが見つかりません。

北海道クラシックゴルフクラブ
北海道クラシックゴルフクラブ 北海道クラシックゴルフクラブ

北海道クラシックゴルフクラブ

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

報道

コース解説

  • 設計 ジャック・ニクラウス
  • 広大な敷地に余裕を持ってレイアウトされた林間コース。アップダウンはゆるやか、ところどころ白樺林にセパレートされており、黒っぽい杉林に囲まれた本州のコースにはない開放感があります。定評のあるニクラウス設計の魅力が存分に発揮されています。このコースもバブル期の設計・開場のため、経営に苦労しているようでオーナーが変わったり、会員権価格も低迷しています。地球温暖化の影響か、北海道産米がおいしくなったりしているようです。年々温かくなっていく(?)北海道で、いまのうちにコース会員権を確保しておくのなら位の一番に検討すべきコースと思われます。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの51%は野望で出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの25%はやさしさで出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの10%は食塩で出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの8%は海水で出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの4%は睡眠薬で出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの1%は宇宙の意思で出来ています。
  • 北海道クラシックゴルフクラブの1%は記憶で出来ています。

ウィキペディア

サイト名:
URL:

掲示板

名前(HN)
カキコミ

ページ先頭へ
北海道クラシックゴルフクラブ

このページについて

  • このページは 北海道クラシックゴルフクラブ のインターネット上の情報を集めたリンク集のようなものです。ブックマークしておけば、日々更新される 北海道クラシックゴルフクラブ に関連する最新情報にアクセスすることができます。

サイト内検索

ゴルフコース索引

女子プロ索引

男子プロ

ゴルフブランド

メジャー

名前がなければ投票

今日のランキング

更新履歴

取得中です。

アクセス数

  • 今日  -
  • 昨日  -
  • 累計  -

リンク