くちこみリンク

  • 「川崎国際生田緑地ゴルフ場」を含むブログが見つかりません。

川崎国際生田緑地ゴルフ場
川崎国際生田緑地ゴルフ場 川崎国際生田緑地ゴルフ場

川崎国際生田緑地ゴルフ場

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

報道

コース解説

  • 川崎国際生田緑地ゴルフ場
  • 設計 井上誠一
  • 川崎市から用地を借用して営業していた川崎国際カントリークラブが、平成4年借用期限切れに伴い川崎市に返却、その後、ムニシパル(市営)ゴルフ場として営業しています。昔は、市内在住在勤者しか利用できなかったと思いますが、公式HPを見る限り現在その制限はないらしい。首都圏のど真ん中だけにフィーは強気の設定ですが、それでもこの寒いなか年内は休日平日問わずほぼ満員のようです。多摩丘陵の狭い土地に無理矢理作った感もありますが、そこは井上誠一、得意の日本庭園を思わせるようなホールもあってそこそこ楽しめます。春は桜がきれいです。
  • 川崎国際生田緑地ゴルフ場の53%は波動で出来ています。
  • 川崎国際生田緑地ゴルフ場の45%は罠で出来ています。
  • 川崎国際生田緑地ゴルフ場の2%は回路で出来ています。

ウィキペディア

サイト名:
URL:

掲示板

名前(HN)
カキコミ

ページ先頭へ
川崎国際生田緑地ゴルフ場

このページについて

  • このページは 川崎国際生田緑地ゴルフ場 のインターネット上の情報を集めたリンク集のようなものです。ブックマークしておけば、日々更新される 川崎国際生田緑地ゴルフ場 に関連する最新情報にアクセスすることができます。

サイト内検索

ゴルフコース索引

女子プロ索引

男子プロ

ゴルフブランド

メジャー

名前がなければ投票

今日のランキング

更新履歴

取得中です。

アクセス数

  • 今日  -
  • 昨日  -
  • 累計  -

リンク