くちこみリンク

  • 「きみさらずゴルフリンクス」を含むブログが見つかりません。

きみさらずゴルフリンクス
きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス

きみさらずゴルフリンクス

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

報道

コース解説

  • きみさらずゴルフリンクス
  • 設計 ピート・ダイ
  • うねるフェアウエイ、マウンド、枕木、巨大なバンカー、浮島など、ピート・ダイ得意の意匠を施した疑似リンクスコース。工事にもさぞ金がかかったことでしょうが、同時にマウンドの芝刈りやバンカー均しなどのメンテナンス・コストもばかにならないはず。そのためかバブル期に開発された多くのバブリーなコースの例にもれず、このコースも現在ではオリックス・ゴルフ・マネジメントに買収されて営業しています。首都圏にあってもプレーフィーは手頃で、極めてコストパフォーマンスが高いゴルフコースです。
  • きみさらずゴルフリンクスの82%は呪詛で出来ています。
  • きみさらずゴルフリンクスの12%は花崗岩で出来ています。
  • きみさらずゴルフリンクスの3%は情報で出来ています。
  • きみさらずゴルフリンクスの2%は月の光で出来ています。
  • きみさらずゴルフリンクスの1%は知恵で出来ています。

ウィキペディア

サイト名:
URL:

掲示板

名前(HN)
カキコミ

ページ先頭へ
きみさらずゴルフリンクス

このページについて

  • このページは きみさらずゴルフリンクス のインターネット上の情報を集めたリンク集のようなものです。ブックマークしておけば、日々更新される きみさらずゴルフリンクス に関連する最新情報にアクセスすることができます。

サイト内検索

ゴルフコース索引

女子プロ索引

男子プロ

ゴルフブランド

メジャー

名前がなければ投票

今日のランキング

更新履歴

取得中です。

アクセス数

  • 今日  -
  • 昨日  -
  • 累計  -

リンク