くちこみリンク

  • 「東急セブンハンドレッドクラブ」を含むブログが見つかりません。

東急セブンハンドレッドクラブ
東急セブンハンドレッドクラブ 東急セブンハンドレッドクラブ

東急セブンハンドレッドクラブ

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

報道

コース解説

  • 東急セブンハンドレッドクラブ
  • 設計 宮澤長平
  • 先日、ニッキー・キャンベルがロングパットを決め宮里藍を破った、富士通レディースの開催コース。コースは東西36ホールあり、トーナメントは西コースで行われています。東コースは残念ながらテレビに映りませんが、林間コースで西より戦略性に富んだコースといえるかもしれません。にもかかわらず、トーナメントが西で開催されるのは、東にはギャラリーをさばくのに十分なスペースが足りないと判断してのことでしょう。西17番池のあるパー3、プレーオフで繰り返された18番パー4が印象的なコースではありますが、悲しいかなもとはといえば接待コース、さして迫力のあるコースではありません。フェアウェーは広大でショットにプレッシャーはかからず、二段グリーンはあっても段差が少なくどちらの面もおおむね平らですから、ピンのある面に乗らなくてもたいして問題はありません。おしなべて、お偉方が気持ちよくプレーしてスコアを作れるように配慮されています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの56%は愛で出来ています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの25%は小麦粉で出来ています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの9%は夢で出来ています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの7%は見栄で出来ています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの2%はアルコールで出来ています。
  • 東急セブンハンドレッドクラブの1%は運で出来ています。

ウィキペディア

サイト名:
URL:

掲示板

名前(HN)
カキコミ

  • 万木の実態を知っているのですか?あそこは副○配人が昔会社の米を泥棒したのですよ。しかも従業員は毎日会社えの感謝として30分のサービス残業をさせられているのですよ。
    万木のキャディーは一日8時間労働で三千円で見習いキャディーは四回勤務してようやく五千円なんですよ。親会社の五○開発は前社長が公にはなっていませんが脱税したのですよ。
    万木は給料の所得税を改ざんして○○○人は自分の懐に入れているのです。だから源泉徴収票を発行しないのです。トップは仕事をしないでゴルフばかりやり下にはうるさいので皆ベテランが辞めてしまったのです。
    万木の表にはでない従業員たちの悲鳴が解っていだだけましたか。このような悪徳業者でプレーしている方は悪に荷担しているのですよ。これはいすみ市では有名なことです。以上は、公共の利害にかかわる問題であり、公益の目的を果たすため、客観的な真実を記載したものです

    -- (名無しさん) 2010-01-16 15:40:35

ページ先頭へ
東急セブンハンドレッドクラブ

このページについて

  • このページは 東急セブンハンドレッドクラブ のインターネット上の情報を集めたリンク集のようなものです。ブックマークしておけば、日々更新される 東急セブンハンドレッドクラブ に関連する最新情報にアクセスすることができます。

サイト内検索

ゴルフコース索引

女子プロ索引

男子プロ

ゴルフブランド

メジャー

名前がなければ投票

今日のランキング

更新履歴

取得中です。

アクセス数

  • 今日  -
  • 昨日  -
  • 累計  -

リンク