※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


伊藤かずえ

(いとうかずえ)

分類4【人称】 
ジャンル1【一般】 
伊藤かずえホームページ
http://ito-kazue.horipro.jp/

1966年12月7日生まれA型、神奈川県出身、本名は中川和枝。
美人でかつ華麗な動きがとても絵になる女優さんだ。
最初に観たのは1982年にフジテレビ系で放送されたドラマ『ねらわれた学園』だ。
その後は『不良少女とよばれて』『スクールウォーズ』『ポニーテールはふり向かない』等のいわゆる大映ドラマ。
『スケバン刑事Ⅲ少女忍法帖伝奇』の一時間半スペシャル『三姉妹最も危険な旅 八つの死の罠』の多聞菊子はかっこ良かったが1回こっきりだったのが勿体ない。
大好きな柴田恭平が主演の『はみだし刑事情熱系』のパート7にレギュラーで出演。
刑事役が似合うのに殆どやらないのは勿体ない。
スーパー戦隊シリーズ第31作『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のレギュラー出演(アクションシーン有り)は、本当に嬉しかった。
そのゲキレンジャー出演決定時、東映児童部時代に『秘密戦隊ゴレンジャー』や『がんばれ!!ロボコン』や『仮面ライダーストロンガー』等の石ノ森章太郎原作作品にエキストラ出演し、いつか特撮ヒーロー番組に出演したいと願っていたが30年越しの夢が叶ったとコメントしている。
この志しの原点が、志穂美悦子(キカイダー01のビジンダー)への憧れだというから真実味がある。
出来るなら平成仮面ライダーシリーズにもレギュラーで出てもらいたいなあと思う。
登録日
2009/02/28