陸戦テクニック

〇テクニックの習得

必要スキル・必要テクニック・装備を満たした状態で陸戦を行い、NPCが該当するテクニックを使用後に勝利すると、確率でそのテクニックを習得することが出来る。 一度習得したテクニックは、忘れることが出来ない。 なお、テクニックの習得に必要なスキルは習得する時のみ必要であり、また習得時には、ブーストで増加した値も有効である。習得後にスキルを忘却したり、ブーストを変更して必要スキルを満たさなくなっても、以後のテクニックの使用に影響はない。

〇テクニックの配布

陸戦開始時に、習得しているランク1のテクニックの中から、ランダムで選択されたものが一つ配布される。その後、時間経過とともに順次配布される。テクニックゲージが2になると、ランク2のテクニックが選択・配布候補に加えられる。ランク3以降のテクニックも、テクニックゲージが3、4になることで、配布されるようになる。テクニックの配布間隔は、習得しているテクニックの数が多いほど短縮される。テクニックの選択率は、職業系統及び装飾品装飾の指南書アイテムの装備によって変動する。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。