地誌 > ラリオス(PDFサプリ 「In Arkat's Shadow」)

In Arkat's Shadow

■セイフェルスター
セイフェルスターはフェルスター湖周辺の地のことです。豊かな湖の周辺には多くの繁栄した都市とその属国が散在しています。
セイフェルスター人は表向きはマルキオン教徒ですが、ガラニン人の祖先やオーランス人、高地のスンチェン人など、他の多くの文化の影響を受けています。
古き昔、セイフェルスターは 「大君主国」 (Autarchy)または 「アーカットの暗黒帝国」 と呼ばれる国の首府でしたが、最後の暗黒皇帝パズラックが神知者により殺された後、その統一は失われました。
現在、統一を果たした西方のセシュネラ王国に対し、セイフェルスターの都市国家群は団結することができていません。多くの人が「セイフェルスター統一王国」、あるいは「新たなるアーカットの帝国」を夢見ていますが、各都市の自主独立の気風がそれを阻んでいます(アーカットの帝国について、ほとんど何も分かっていないことがまた混乱に拍車をかけています)。

(サンプル)

ダウンロード

  • 容量が大きい(6.8MB)ため、分割ファイルです。
  • Arkat.001、Arkat.002、Arkat.003、Arkat.exe の4ファイルをダウンロードして、Arkat.exe を実行するとファイルが統合されて Arkat.pdf が作成されます。
  • リンクを右クリックして 「対象をファイルに保存」 または 「名前をつけてリンク先を保存」 で保存してください。
  • exe ファイルなのでウィルスチェックはかけましたが、心配な方はチェックをお願いします。

名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。