ペコについて

ここでは、クルセイダー・パラディンについての独り言を記録していこう。

2009/12/30
パラディン目指して2PCで育成中のクルセイダーは、Lv89になりました。
これからは、まったりな成長になりそうだけど、がんばっていこう。

そこで、パラディンへの道が近づいてきて、パラディンのタイプに悩むようになってきた。
ステータスは、変更がきかない分、じっくり考えていくことが必要。

で、自分は、なにをしたいパラディンを作るんだ!という原点にもどることに。

Gv向きなタイプは、やはりVitの低い職を守る献身タイプなのだろう。
しかし、献身タイプは育成が容易でなく、2PCでの育成も厳しいと思う。
そこで考えてみたのが、少し(80〜90に)INTを抑え、STRにふった『紐つきGXタイプ』。
スキルは、ヒールを取得すると他が取れなくなるのが、欠点だが、育成は2PCで十分可能。
Gvでの使用は、Lv90以上になると思う。

20091221現在で、Gvできるペコがいない状況であるのと、低VitなAXの蒸発の凄まじさが耐えられなくなってきている。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。