5スレ>>689


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

タマムシシティ――
この街は華やかな反面、その下に潜む闇も濃い。
特に秘密結社・ロケット団には警察も手を焼いていた。

だが、闇あるところに光あり。
悪を問答無用で叩き潰す、天下無双の萌えもんたちがいた!!



店員「ど、泥棒だーーー!! 誰かそいつらを捕まえてくれ!」
黒服が店から飛び出してくる。ロケット団員だ。
分かりやすい風呂敷包みを背負い走っている。
止めようとする通行人もいるが、団員の萌えもん・コラッタに弾き飛ばされる。
警察の到着にはまだしばらくかかる。

ここまでか――と思われたその時!
眩い閃光とともに、男の前の地面が吹き飛んだ!

団員「うおっまぶし!」

光が消えると、目の前には大きな穴、そして五人の娘たちが立っていた!

団員「な、なんだお前たちは!」


イーブイ「私たちは、この街の悪を砕くため立ち上がった五人の戦士!」

ブースター「ブイレッド!」
シャワーズ「ブイブルー!」
サンダース「ブイイエロー!」
リーフィア「ブイグリーン!」
イーブイ「ブイブラウン! 五人揃って……」

五人「「「「「進化戦隊・ブイレンジャー!!!」」」」」

背後で五色の爆発が起きる。


団員「なん……だと……!?」
サンダース「覚悟しなさいロケット団! ギッタギタにしてやるんだから!」
団員「くくく、そう上手くいくかな……? いけ、コラッタ!」

コラッタが突っ込むと同時に、黒服の男は反対方向へと駆け出した!

コラッタ「ま、マスター!?」
団員「あんなのに勝てるかバーーーーカ!! 俺は逃げるぜぇぇぇ!」

まさに外道。

コラッタ「あ、あぅ……」
リーフィア「降参、する?」
コラッタ「(コクン)」



――ロケット団アジト――

「ほぅ、ブイレンジャーか……」
「所詮はノラ萌えもんの集まり、大した障害にはなりますまい」
「うむ。おい、お前……アーボックを貸してやろう。奴らを葬ってこい」

団員「はっ!」


… … …

【CMタイム】

おいしい!お手軽!
子供たちのお弁当にピッタリな一品。

グレイシア「実はこれカルシウム入りで、健康にもいいんですよ」

ブイレンジャーソーセージ、新発売!

リーフィア「シールもついてるよぉ」
ブースター「またダブったぁぁぁぁぁ!!!」

【CMおわり】

… … …


市民「大変だー、アーボックが暴れてるぞぉぉ!」

団員「どこだブイレンジャー!! 出てこい!!」



ブイレンジャーたちは、その様子を基地から見ていた。

エーフィ「む、これはいかんな」
ブースター「上等ッ! 売られた喧嘩は倍にして返してやろうじゃない!」
シャワーズ「熱くならないで、負けるわ」
リーフィア「でもでも、あの人あまり強そうに見えないけどね~」
サンダース「アーボック一人とか、ナメられてる気もするわね」
イーブイ「私たちの力、見せてあげよっ!」

エーフィ「ブイレンジャー、出動!」
五人「はいっ!!」


… … …


イーブイ「そこまでよっ!!」

団員「出たな、ブイレンジャー!」
サンダース「アンタが選べる選択肢は二つ。半殺しと全殺し、どっちがいい?」
団員「その減らず口、永遠に閉ざさせてやるよ! いけ、アーボック!」

シャワーズ「ダメですよ。相手が複数いるなら、ちゃんと狙う相手も言ってあげないと」
アーボックが迷った一瞬の隙に、五人の攻撃が叩き込まれた。
一撃K.Oだった。そして何故か爆発を起こすアーボック。

団員「くっ、この外道め!」
リーフィア「勝てば官軍、だよー」
ブースター「ブイレンジャー大勝利! 希望の未来へレディー・ゴー!!」
団員「さ、サカキさま……こいつらは予想以上の……」



… … …


エーフィ「皆、ご苦労だった」
サンダース「あれくらいどーってことないわよ」
エーフィ「うむ、だが奴はただの下っ端にすぎん。上にはどれだけ強い奴がいるか分からんぞ」
イーブイ「それでも、私たちは戦うよ! この街の平和を守るために!」
エーフィ「よく言った! さぁ皆、あの夕日に向かって走ろう!!」


ブイレンジャーの戦いは始まったばかりだ!
ロケット団撲滅のため、たたかえ!ブイレンジャー!


-------------------------------------------------------------------

【次回予告】

未定。以上

次回をおたのしみに(できるわけないよね)!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。