5スレ>>730

「…ねぇ、ディー」
 傍らに在る、マスターいわく『スタンド』に話しかけるカメックス(♂)。
 ディーと呼ばれたそれは言葉を発しないためこちらを向くことで答えた。

「…かえりたい」
 この、何かがおかしい世界から、日常へ。


「Schlangebeisen! フハハハハア!」
 マスターが何かを振り回している。鞭のように見えるが、刃が付いているようだ。
 しかもその身長を超えているであろうほどの長さの、である。
 ふつうの人間はこんなもの使いこなせない。さすがクロバットと血を分けあっている(現在進行形)だけある。
「く…! 攻撃範囲は広いけど、所詮打撃武器! 固定砲台なめないで!」
 ちょっと待て③⑥。12(1ダース)×3で③⑥。あんたはどう考えても移動砲台だ。
 独立戦闘可能な…ていうかあんたは雷だからそっちじゃないし、
「”神鳴(ディバイン)…”」
 だから違うって、
「させぬ! ”猿恨む軍鶏の波動(しんくうは)”!」
 こっちもこっちでフリーダムだしさぁ!?
「…何が言いたい」
 …後発の炎・格闘の猿が嫌いなんだよ、アル(←名前)。
「キャアアアアァァァ…」
 鞭って先端は音速超えるらしいからね、そんな速度で切先(ノットシティ)をぶつけられたら無傷では済むまい。
「足りません…」
 今度は誰だ、ネ申だ。
「足りませんよおぉ…!」
 あ、なんかいやな予感。
「あなたに足りないのはっ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも…」
 …ブルータス、お前もか。
「 速 さ が 足 り ま せ ん !」
 ネ申速。って、仮にもマスター相手に全力全壊はさすがに…!?
「未来は変えさせん!」
 先生、それヨノワール違いです。
 神速受け止めてくれたのにはGJを送るけど。あれでもマスターだし。

「”黒・魔・導(ブラック・マジック)”!」
 それをやるのはムウマージにしてください! いや魔王様の声だから間違っていないけどあなたはドンカラスで

・━━━━パァン!

 柏手(かしわで)がなったと思えばエド(←マスター)が鞭を錬成してるし。
「Zセイバーの武装錬金!」
 あんた赤くもないし金髪ロングでもなければR.O.C.Kシステム適合者でもないしライブメタルも核金ももってなかったよね!?
「ブラッディ・フィアーズ! イヤッッホォォォオオォオウ!!」
 そして不死鳥でもなかろうが! 吸血変異させられて”不死者(イモータル)”化したかもしれんが…ええい!
「誰か鎮静剤を早く! いや、パイルドライバーでもいい!」
 我慢できずに叫ぶ。…自分もかなり染まっていることに気づいて絶望する。
「……OTL こうなったら…ニーサン!」
 声でいえば僕が言う方が正しいんだ。マスターじゃなくてその兄弟に話しかけてるけど。
「『…ダンジョンでは猿より強い…高速移動の十割怯み的な連続行動…気合いだめによる100%急所…
 さらに殆どの技の威力が同じであるが故の二度蹴りの強さ…もう劣化とはいわせない…!』」
 天の声が憑いている…そんなにバシャーモが好きなのか(天の声『ダンジョンもだぁいすきなんだ☆』)
「ワレハメシアナリ! フンッセイッハットウッテイッハアッデヤアアァァ!」
 だめだこいつ…早く何とかしないと…
「ええい、ジンジャー! …ヴァージニア! どうにかしてくれえええぇぇぇ……!」
 困ったときのマスターのフェイバリット頼み!
 クロバ!クロバ!助けてクロバ!
「そろそろおやめになってはいかが? お兄様」
「ああ、ジニー…」
「? なぁに?」
「呼んだだけ。」
「…クスクス。エディ?」
「なんだい?」
「…お返し。」
 ……………………………………………………。
 ああ…………悪夢なら覚めてくれ…………


 おお、覚ましてやるとも。
 …え?


 目をあける。
「…君の仕業か。ヨノワール」
「おや、種族名呼びとはつれない…な、なんだい、その笑顔は…や、やめ

「”運命の悪戯(ディスティニー・ゲーム)”ーーーー!!」
≪WRYYYYYYYY!!!!≫
 聞こえないはずの言葉が聞こえた。

 XXI THE・WORLD!! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ!!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~あとがきというなの謝罪~

 こんなのでごめんなさい。ノリだけで突っ走りました。
 皆さんの素敵なSSを見ているうちに妄想が止まらなくなってしまい、つい。
 最後のは”あくむ”見せてたヨノワールがカメックスに激流葬されたということで。
 ヨノワが”あくむ”覚えないとか突っ込んじゃ(ry
 他にも補足をするとディバイン(divine)には神の~とかいう意味があって、
 雷は古語で”神鳴り”と書く。③⑥のセリフはこういう意味です。
 後悔はしている。けど反省はしていない。とここでも若干のネタに走る。
 ギャグがダメなら今度はラブコメにでもしますのでどうか感想をください。切実に。
 あとネタ全部分かった人いたら天の声の中の人(つまり俺)とお友達になってくれませんか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月10日 22:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。