Loiキャラ紹介


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

*初期メンバー

・ユカリ(人間♀)
 主人公。やたらと過保護な両親に嫌気が差し、家出した18歳の少女。
 家はフタバタウンにあり、親から一人前と認められたいという思いからリーグ出場を決意する。
 前向きで一途な性格。また、目的を定めると他のことに目が行かなくなるという癖がある。
 外向きは大人しくて丁寧な娘だが気が強く、気を許した相手には乱暴な態度をとることも多々。 


・マシラ(モウカザル♂)
 ユカリが最初から連れていた萌えもん。人間の年齢で言うと20歳相当。
 一番古い付き合いなあるため、ユカリが一番気を許している。
 本編開始の三年程前、「俺より強いやつに会いに行く」という手紙を残して旅に出た。
 ガサツで乱暴で頑固で意地っ張りだが、何よりもユカリのことを大切に思っている……妹分として(ぇー
 ユカリへの呼称は「ユカリ」


・テンペスト(ムクバード♂)
 ユカリが初めて捕獲した萌えもん。人間の年齢で言うと19歳相当。
 紳士的で古風な性格。乱暴者なマシラとは拳で語り合う仲。 
 ユカリに対しては護るべき主人としての想い以上のものを抱いているようだ。
 ユカリへの呼称は「主殿(あるじどの)」


・ブーン(ビーダル♂)
 ユカリが転んだ拍子に転がっていったボールの中に入り込んでしまった萌えもん。人間の年齢で言うと15歳相当。
 ( ^ω^)おっおっおっおっおっwwwww
 ↑これで全て言い表せる便利なヤツ(マテ
 メンバーの中で一番PC関係に詳しく、秘伝技も殆ど習得しているため戦闘以外での活躍の場が多い。
 ユカリへの呼称は「ゆかりん」


・リン(ルクシオ♀)
 ユカリの手持ち。人間の年齢で言うと16歳相当。
 戦闘狂。バトルの時には一番最初に飛び出そうとする困った娘。
 明るくて陽気、ちょっぴり狂気。勝っても負けても構わない、「戦うこと」を何よりも好む。
 ユカリへの呼称は「マスター」


・タクト(キルリア♂)
 ユカリの手持ち。人間の年齢で言うと22歳相当。
 ユカリの手持ちの中では最も年長かつ常識人。当然その分苦労人ポジションでもある。
 誠実で実直かつ温厚な性格。マシラとテンペストの喧嘩の仲裁はいつも彼かユカリが行っている。
 ユカリへの呼称は「ユカリちゃん」
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。