5スレ>>773

十人の小さな萌えもん 食事に出かけた。
一人がポフィンをのどに詰まらせて 九人になった。

九人の小さな萌えもん 夜更かしをした。
一人が夢を食われて朝寝坊して 八人になった。

八人の小さな萌えもん ハナダシティへ向かった。
一人がそこに残ると言って 七人になった。

七人の小さな萌えもん 空手チョップで薪を割った。
一人が真っ二つになって 六人になった。

六人の小さな萌えもん スピアーの巣で遊んだ。
一人が刺されて 五人になった。

五人の小さな萌えもん 医学に夢中になった。
一人が萌えもんセンターに入って 四人になった。

四人の小さな萌えもん 海へ出かけた。
一人が燻製トサキントに飲まれて 三人になった。

三人の小さな萌えもん サファリパークを歩いた。
一人がガルーラに抱きしめられ 二人になった。

二人の小さな萌えもん 日の光を浴びて座った。
一人が焼かれて 一人になった。

一人の小さな萌えもん ひとりぼっちになった。
やがて彼女が人間と結婚して 誰もいなくなった。


このお話には一か所、間違っているところがある。
それはどこか、おわかりだろうか。

最後の一文だ。彼女は結婚などしていない。
結婚など、できない。少なくとも、人間とは。





















一人の小さな萌えもん ひとりぼっちになった。
やがて彼女が首を吊って 誰もいなくなった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月16日 14:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。