5スレ>>912


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

おまけ「竜の部屋」 第1回
ハ「どうも、おまけのコーナー「竜の部屋」です。」
ミ「こんにちわ!この「竜の部屋」では、裏設定の紹介や誤字、脱字、入り字、
など(いらない字のこと、例「血をひいてえんだな将来が不安だ。」)の御詫び
など、後どうせ無理ですがイラストの募集でアップされた絵(できればイラスト
総合板にうp)にの感想とお礼を述べるつもりです。」
up主「おっおい!無理とか言うな!」
ハ「あれ?いたんですか?」
up主「いたよ!」
ハ「まあこの3人でお送りします。」
ミ「最初に御詫びです。僕達の名前が1話前半間違っています。」
up主「気づいた時は、時遅しでした。すいません!」
ハ「以後気を付けて下さいよ。でないと・・・りゅうn」
up主「気をつけるよ、だからやめろ。・・・死ぬって。」
ハ「それでは裏設定の紹介ですがup主どうぞ。」
up主「(無視かよ)はい私がこのss書くきっかけは、♀の萌えもんが活躍
したりメインになったりするssや動画を見て♂の萌えもんで目だって活躍
してる作品があればいいのに。とゆう思いで作りました。まあ♀の萌えもん
も大好きなんですがね。レギュラーは10匹で交代ごうたいにして♂4匹♀
6匹にするつもりです。性別不明は♀とします。」
ミ「時間なのでそろそろ終わりにします。」
3人「また見てください。」
続く
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。