こんばんわ。ランダエタです。 【スベってますね・・・】

本日の対戦相手は、イベントギルドで火力は剣士のみ18人とそれをサポートするWIZ・BISが3人ずつです。
私の剣士もいれてもらおうかな~とかおもってたんですが、定員で締め切られました;;

メンバも300↑ばっかりのうえ、青最強剣士などの400クラスもごろごろです・・・。

ということで、正面からぶつかっては瞬時に終ってしまうでしょう。

ま、それもいいですが、なるとの意地をみせたいので、作戦考えてみました。

まずは、バラけさせることが重要ですな。

MAPはクロスカウンターなんで、まずは開始と同時に池周りで相手の陣地の↓に移動。

相手はおそらくは最短距離をとおってこちら側に進行してくるでしょう。
その後ウチの陣内を上下に捜索し、一旦集合。
こりゃおかしいっつうことで再度自陣を捜索にくるでしょう。

そのなった場合、相手は腕に覚えのあるメンバばかりということもあり、各自での捜索が始まるはず。【かんでる><】

バラけてしまえばチャンスあるはず。

と、いうのも、「変態剣士」というのは、運回避剣士か力極剣士が多いので、はっぴやkeityaの攻撃であっさり倒せる可能性が高いです。

サン@もアスヒなければ倒せます。

見つかった場合は、迎撃しながらもできるだけ大回りで逃げつづけて、1箇所にとどまらないようにする必要がありますな。

とにかく集団攻撃を食らうと10秒持たないでしょうから、HIT&AWAYで切り抜ければ、勝機(まあ、ほとんどないけどw)見えてくるはず。

クロスカウンターは逃げに徹すれば全滅が難しいMAPですので、ガンバって30分持ちこたえましょう!

オーロラ戦での奇跡を再びw