メイ

「メイ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

メイ」(2010/09/12 (日) 04:15:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**────メイ &font(b){────容姿} 【頭から黒いネコミミが生えた、黒髪の少年】 【空色のノースリーブシャツに黒色の半ズボンと、身軽な服装をしている】 どう見てもネコよりの人である、本人は純度100%のネコだと言い張っているが。 また、普段は小さな黒猫の姿をしているようだ。 &font(b){────特徴} 外見年齢は10歳前後だが、実年齢は不明。ネコですから。 一人称は「ボク」常に超ハイテンション元気ハツラツである。 会話にはビックリマークが溢れていて、常に笑顔を絶やさない。 反面、非常にプライドが高い……何故か今では[[自称神>神凪 世界]]の飼い猫になっているが。 &font(b){────変化} 長い間、表舞台から姿を消していたのだが、 最近復活した……とある神(笑)の飼い猫となって。 昔は炬燵無しでは元気がなかったのに、今では普通に出歩いている。 また飼われるのなど断固拒否なほどプライドが高かったのに、普通に飼い猫してる。 どちらも理由は不明だが、聞けば普通に答えてくれるかもしれない。普通に。 &font(b){────ねこにゃー団} かつてメイが設立した団体。 ネコのネコによるネコのための団だという。 それなりにメンバーもいて、それなりに勢力も大きかった。 ……しかし、理由は不明だがかなり長い間放置され、今では名目だけの団体となっている。 &font(b){────Skill} ねこにゃー:Lv&color(#ff0000){MAX} 元気:Lv9 対MIN(めいどいんry):Lv1 炬燵依存度:Lv1(?) 飼い猫度:Lv3 **&font(b,#00ffff){────能力《 マクスウェル? 》} 「?」までが正式名称。 冷気を操り、氷を生成することが出来る能力。 単純な氷属性な能力の分、応用範囲は非常に広い。 彼は、主に氷で武器を創るなどして使用している。
**────メイ &font(b){────容姿} 【頭から黒いネコミミが生えた、黒髪の少年】 【空色のノースリーブシャツに黒色の半ズボンと、身軽な服装をしている】 どう見てもネコよりの人である、本人は純度100%のネコだと言い張っているが。 また、普段は小さな黒猫の姿をしているようだ。 &font(b){────特徴} 外見年齢は10歳前後だが、実年齢は不明。ネコですから。 一人称は「ボク」常に超ハイテンション元気ハツラツである。 会話にはビックリマークが溢れていて、常に笑顔を絶やさない。 反面、非常にプライドが高い……何故か今では[[自称神>神凪 世界]]の飼い猫になっているが。 &font(b){────変化} 長い間、表舞台から姿を消していたのだが、 最近復活した……とある神(笑)の飼い猫となって。 昔は炬燵無しでは元気がなかったのに、今では普通に出歩いている。 また飼われるのなど断固拒否なほどプライドが高かったのに、普通に飼い猫してる。 どちらも理由は不明だが、聞けば普通に答えてくれるかもしれない。普通に。 &font(b){────ねこにゃー団} かつてメイが設立した団体。 ネコのネコによるネコのための団だという。 それなりにメンバーもいて、それなりに勢力も大きかった。 ……しかし、理由は不明だがかなり長い間放置され、今では名目だけの団体となっている。 &font(b){────Skill} ねこにゃー:Lv&color(#ff0000){MAX} 元気:Lv9 対MIN(めいどいんry):Lv1 炬燵依存度:Lv1(?) 飼い猫度:Lv3 &font(b){────Item} ・腕輪 ルゥ・ガルーから貰った、奇妙な紋様が掘られた腕輪。 魔術具という、自然の力を宿した人狼族の伝統装飾品。 非常に簡単にはであるが、炎の力を行使することができる。 **&font(b,#00ffff){────能力《 マクスウェル? 》} 「?」までが正式名称。 冷気を操り、氷を生成することが出来る能力。 単純な氷属性な能力の分、応用範囲は非常に広い。 彼は、主に氷で武器を創るなどして使用している。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: