"赤子"【兵器】

「"赤子"【兵器】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

"赤子"【兵器】」(2009/10/20 (火) 20:26:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

正式名称は『対能力者用人型決戦兵器試作型1号』 体中を紫の装甲で覆われた、巨大な人型の兵器。 身長51m、体重1200t カノッサ機関夜の国支部によって開発され、[[聖都スラウロット]]に投下された。 巨体と大量の魔力によって暴れまわったが、複数の能力者の攻撃を受け撤退する。 痛みに対する耐性は高いが、装甲の強度はさほど高くは無かったようだ。 魔力の性質を完全に保ったまま、なおかつ物質としての性質を持たせる能力が有る。 二度目の聖都襲撃では、目と右腕部分の装甲を強化して、『試作型1号改』として出撃。 だが、弱点を徹底的に突く戦術により、一度目の出撃より容易く撃破された。 より軽量化、かつ高火力を両立した2号機が、[[≪ネル・ナハト≫]]に譲られている。
正式名称は『対能力者用人型決戦兵器試作型1号』 体中を紫の装甲で覆われた、巨大な人型の兵器。 身長51m、体重1200t カノッサ機関夜の国支部によって開発され、[[聖都スラウロット]]に投下された。 巨体と大量の魔力によって暴れまわったが、複数の能力者の攻撃を受け撤退する。 痛みに対する耐性は高いが、装甲の強度はさほど高くは無かったようだ。 魔力の性質を完全に保ったまま、なおかつ物質としての性質を持たせる能力が有る。 二度目の聖都襲撃では、目と右腕部分の装甲を強化して、『試作型1号改』として出撃。 だが、弱点を徹底的に突く戦術により、一度目の出撃より容易く撃破された。 より軽量化、かつ高火力を両立した[[2号機>レプリエル【兵器】]]が、[[≪ネル・ナハト≫]]に譲られている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: