スロウ

「スロウ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スロウ」(2009/11/14 (土) 00:35:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【本名】 スロウ・デモーネ。 【年齢】 21歳。 男性。能力者に何らかの恨みを持っている。(その理由は未だに不明)そのためか、能力者狩りを行っている。 能力者を倒すべく、悪魔と契約し悪魔の力を手に入れた。 【容姿】 髪は耳が隠れる程度で、長くも短くもない。純白の瞳が特徴。服は足下まである長いコートのようなものを羽織っている。 【武器】 日本刀 【能力】  ・衝撃波  あまり威力は強くないが、範囲が広い。  基本的に人間状態のときは能力は低い。 【悪魔融合状態】 漆黒の翼、角、尾をはやしている。ちなみに純白の瞳も漆黒の瞳へと変わっている。 【能力(悪魔融合時)】 悪魔状態になると日本刀は使わない。 本人曰く邪魔らしい。 ・漆黒の衝撃波  通常の衝撃波に比べ、威力が増している。   ・漆黒の光線  威力、速さ共に絶大だが、範囲は狭い。 ・光雷神の槍(アルティトナンテ・アスティーレ)  本人曰く、一撃必殺の技。  雷をまとった槍。 たまに悪魔融合時は魔力が暴走し、強大すぎて抑えられなくなる。 ・漆黒の槍  光雷神の槍の魔力が暴走した姿。威力は跳ね上がるが、手に大きなダメージを伴う。  
【本名】 スロウ・デモーネ。 【年齢】 19歳。 男性。能力者に何らかの恨みを持っている。恨みの理由を聞かれると、適当な嘘をついている。そのため、未だに真の理由は不明。そのためか、能力者狩りを行っている。最近、能力者を倒すことが本当に正しいのか疑問を持っている。 能力者を倒すべく、悪魔と契約し悪魔の力を手に入れた。 【容姿】 髪は伸びていて長い。純白の瞳が特徴。服は足下まである長いコートのようなものを羽織っている。女顔。たまに女に間違えられる。黒髪。 【武器】 日本刀 【能力】  ・衝撃波  あまり威力は強くないが、範囲が広い。  基本的に人間状態のときは能力は低い。 【悪魔融合状態】 漆黒の翼、角、尾をはやしている。ちなみに純白の瞳も漆黒の瞳へと変わっている。 【能力(悪魔融合時)】 悪魔状態になると日本刀は使わない。 本人曰く邪魔らしい。 ・漆黒の衝撃波  通常の衝撃波に比べ、威力が増している。   ・漆黒の光線  威力、速さ共に絶大だが、範囲は狭い。 ・光雷神の槍(アルティトナンテ・アスティーレ)  雷をまとった槍。基本的に投げる。 ・冥界との契約-刀召喚其の一-  『絶刀』  大きな鎌。  

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: