天ヶ谷 蛍

「天ヶ谷 蛍」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

天ヶ谷 蛍」(2010/04/19 (月) 17:01:35) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***───天ヶ谷 蛍(あまがや ほたる) 薄黄色の髪をポニーテールに纏めた、セーラー服の"少年" 低身長に合わない長さの小麦色のマフラーをぐるぐる巻き、左腰には大太刀を差している。 色白で非常に女性的な外見をしており、傍から見たら立派な女の子である。 性格は普通の女の子、だが自分が男だという自覚はある様子。 [[天>天ヶ谷 双葉]][[ヶ>天ヶ谷 命]][[谷>天ヶ谷 真]][[家>天ヶ谷 昴 / スバル=エルデピアス ]]の次男であるものの、最近は家に引篭もり気味。 ────能力≪ エターナル・ハーツ ≫ 赤と蒼の二つの球体を、自由自在に操る能力。 様々な魔力を込めることも可能であり、応用力は非常に高い。
***───天ヶ谷 蛍(あまがや ほたる) 薄黄色の髪をポニーテールに纏めた、セーラー服の"少年" 低身長に合わない長さの小麦色のマフラーをぐるぐる巻き、左腰には大太刀を差している。 色白で非常に女性的な外見をしており、傍から見たら立派な女の子である。 性格は普通の女の子、だが自分が男だという自覚はある様子。 [[天>天ヶ谷 双葉]][[ヶ>天ヶ谷 命]][[谷>天ヶ谷 真]][[家>天ヶ谷 昴 / スバル=エルデピアス ]]の次男であるものの、最近は家に引篭もり気味。 ────能力≪ エターナル・ハーツ ≫ 赤と蒼の二つの球体を、自由自在に操る能力。 様々な魔力を込めることも可能であり、応用性は非常に高い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: