十二月晦日メリュエル

「十二月晦日メリュエル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

十二月晦日メリュエル」(2010/08/09 (月) 22:17:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*真っ暗な、真っ暗な――――僕の世界です 【薄い桃色の髪、黒の丸サングラス】 【口元を覆い隠す漆黒のコート、白杖を付いた青年】 盲目の青年。 温厚で、基本的に人畜無害、両親の話をするのが好き。 盲目は生まれつきの障害の様だ。 瞳は金色、常に光を放っている。 路地裏で血に濡れていた所を、鈴音に目撃される事があった。 更に、殺人を遂最近まで行っていたようで――。 現在、自分の家で田中一郎、ハッピーと共に同居している。 【能力】 詳細は不明。 アートマン能力者のようだ。 白杖を叩く合図で、緑の髪、金の瞳に軍服を着てサバイバルナイフを手にした7歳ほどの少年が現れる。 遠隔操作が可能だが、攻撃の威力は低そうだ。 【過去】 不明 【近況】 「幸せ」になる事を恐れている。 魏雲という老人と出会い、ひょんな事から心理学を教えて貰う事に。 数冊の教科書(朗読機能付き)を頂いて、勉強中。
*真っ暗な、真っ暗な――――僕の世界です 【薄い桃色の髪、黒の丸サングラス】 【口元を覆い隠す漆黒のコート、白杖を付いた青年】 盲目の青年。 温厚で、基本的に人畜無害、両親の話をするのが好き。 盲目は生まれつきの障害の様だ。 瞳は金色、常に光を放っている。 路地裏で血に濡れていた所を、鈴音に目撃される事があった。 更に、殺人を遂最近まで行っていたようで――。 現在、自分の家で田中一郎、ハッピーと共に同居している。 【能力】 詳細は不明。 アートマン能力者のようだ。 白杖を叩く合図で、緑の髪、金の瞳に軍服を着てサバイバルナイフを手にした7歳ほどの少年が現れる。 遠隔操作が可能だが、攻撃の威力は低そうだ。 【過去】 不明。 [[携帯依存症の少女>卒業わさび]]と関係があった様だ。 どうやら、[[彼女の姉>卒業終了]]の命を狙った事が有ったらしい。 其れが。 [[彼女>卒業わさび]]の復讐のはじまりと、おわり。 【近況】 彼女に殺され、永眠。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: