第一次新大陸調査航海

「第一次新大陸調査航海」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

第一次新大陸調査航海」(2011/12/07 (水) 16:40:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【第一次新大陸調査船団】 六王教団・[[ウェイン>ウェイン【元箱庭メンバー:『断空』】]]が発案し、そして指揮した調査船団。 外部からの妨害を防ぐため、『ありとあらゆる』組織の能力者を構わず結集させた。 結果ノア、連合、教団、機関など、利害を異にする多くの組織が一つの船に乗って新大陸へと向かったのだった。 【航海記録】 強大な嵐の襲撃、上陸後の肉食獣による襲撃――などを乗り越え、[[古龍ディルガ]]と遭遇し、コンタクトを取った。 これにより、能力者たちは確かに足跡を[[新大陸]]に残した。
【第一次新大陸調査船団】 六王教団・[[ウェイン]]が発案し、そして指揮した調査船団。 外部からの妨害を防ぐため、『ありとあらゆる』組織の能力者を構わず結集させた。 結果ノア、連合、教団、機関など、利害を異にする多くの組織が一つの船に乗って新大陸へと向かったのだった。 【航海記録】 強大な嵐の襲撃、上陸後の肉食獣による襲撃――などを乗り越え、[[古龍ディルガ]]と遭遇し、コンタクトを取った。 これにより、能力者たちは確かに足跡を[[新大陸]]に残した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: