ソウイチロウ・カワセ

「ソウイチロウ・カワセ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ソウイチロウ・カワセ」(2010/05/19 (水) 21:53:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【名前】ソウイチロウ・カワセ 【容姿】身長180cm弱。黒髪で黒目。日本人的な顔立ちをしている。     私服は作業衣を兼ねた藍色のつなぎを着ることが多い。体格はかなりガッシリとしている。     戦闘の際には戦舞服(パワードスーツ)を着用するため、装甲で顔が隠れてしまう。     戦舞服の外見は、灰色の都市迷彩が施された2m程度の人型。 【能力】戦舞服を着用して戦闘を行うことが可能で、着用用のナノマシンがインプラントされている。     兵科は猟兵。狙撃やバイク等を使用した偵察、トラップの敷設などの技能を保有する。     専門の整備士に比べればやや落ちるが、機械整備の技能も保有している。 【性格】穏やかな気質。戦場で思春期を過ごした弊害か、時に世間とズレた思考をすることがある。     戦場では冷静で慎重。日常の彼と戦場の彼は、別人と言えるほどに印象が異なる。 【戦闘方法】戦舞服を着用。戦闘スタイルは狙撃・長距離射撃に重点を置くオールラウンダー。       対人戦レベルで見れば、装甲はかなり堅牢。少なくとも拳銃弾程度では問題にもならない。       センサー系はかなり充実しており、光学の他は熱源・音声・振動などが存在する。有効範囲はおよそ1km。       装備品は対物ライフル、対装甲ナイフなどの近代兵器。戦舞服の筋力補正により、対物ライフルは立射で使用可能。       無線、GPSも搭載しているが、規格が違うので現在は無意味。       生身の場合でもそれなりに戦えるが、戦闘力は大きく制限される。もちろん、使用可能な火器も人間並み。 【備考】十七歳。日本人。我々の日本とは異なる日本のクマモト出身。元・陸上自衛軍軍曹。     日本を巻き込んで勃発した限定核戦争の際に学徒動員され、その後正式に入隊する。     廃墟都市での作戦中に世界移動。『この世界』に放り出された。     紆余曲折の末、現在は町工場で住み込みのアルバイト中。機械類の整備などが主な仕事。 【装備品】 『ハウリングウルフ』 第三世代機。機動力と装甲、パワーが高レベルで結実した傑作機。海兵や猟兵が主に用いる。 灰色の都市迷彩が施され、人工筋肉と装甲が全身を守る。形状は騎士の鎧に見えなくもない。 対NBC汚染装備を完備。汚染地域でも問題なく行動が可能。 上記に加えてセンサー系が充実しているために、救難活動や地雷除去に用いられることもある。 整備性の優良さも特徴の一つ。
【名前】ソウイチロウ・カワセ 【容姿】身長180cm弱。黒髪で黒目。日本人的な顔立ちをしている。     私服は作業衣を兼ねた藍色のつなぎを着ることが多い。体格はかなりガッシリとしている。     戦闘の際には戦舞服(パワードスーツ)を着用するため、装甲で顔が隠れてしまう。     戦舞服の外見は、灰色の都市迷彩が施された2m程度の人型。 【能力】戦舞服を着用して戦闘を行うことが可能で、着用用のナノマシンがインプラントされている。     兵科は猟兵。狙撃やバイク等を使用した偵察、トラップの敷設などの技能を保有する。     専門の整備士に比べればやや落ちるが、機械整備の技能も保有している。 【性格】穏やかな気質。戦場で思春期を過ごした弊害か、時に世間とズレた思考をすることがある。     戦場では冷静で慎重。日常の彼と戦場の彼は、別人と言えるほどに印象が異なる。 【戦闘方法】戦舞服を着用。戦闘スタイルは狙撃・長距離射撃に重点を置くオールラウンダー。       対人戦レベルで見れば、装甲はかなり堅牢。少なくとも拳銃弾程度では問題にもならない。       センサー系はかなり充実しており、光学の他は熱源・音声・振動などが存在する。有効範囲はおよそ1km。       装備品は対物ライフル、対装甲ナイフなどの近代兵器。戦舞服の筋力補正により、対物ライフルは立射で使用可能。       無線、GPSも搭載しているが、規格が違うので現在は無意味。       生身の場合でもそれなりに戦えるが、戦闘力は大きく制限される。もちろん、使用可能な火器も人間並み。 【備考】十七歳。日本人。我々の日本とは異なる日本のクマモト出身。元・陸上自衛軍軍曹。     日本を巻き込んで勃発した限定核戦争の際に学徒動員され、その後正式に入隊する。     廃墟都市での作戦中に世界移動。『この世界』に放り出された。     紆余曲折の末、現在は町工場で住み込みのアルバイト中。機械類の整備などが主な仕事。     漢字表記は川瀬 総一郎。 【装備品】 『ハウリングウルフ』 第三世代機。機動力と装甲、パワーが高レベルで結実した傑作機。海兵や猟兵が主に用いる。 灰色の都市迷彩が施され、人工筋肉と装甲が全身を守る。形状は騎士の鎧に見えなくもない。 対NBC汚染装備を完備。汚染地域でも問題なく行動が可能。 上記に加えてセンサー系が充実しているために、救難活動や地雷除去に用いられることもある。 整備性の優良さも特徴の一つ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: