ソロフ・ミケーレ

「ソロフ・ミケーレ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ソロフ・ミケーレ」(2011/05/04 (水) 02:40:49) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#center(){{{ *『俺』は単なる自由な人、でっせ }}} **人物「ソロフ・ミケーレ(solof mickael)」 一人称「俺」(たまに「私」)二人称「アンタ」「君」 青いキャップを被り、少し長い赤髪をポニーテールにした黒ジャケットにジーパンの青年。 瞳は群青色、左腰には赤色の小刀を差している。 お気楽でたまに饒舌。そこら辺をぶらぶら歩いている。 かなり自由な人間で、いろんな意見に反論することもしばしば。 人のことを「少年エー」と言ったり「旦那」と言ったり。 「どこぞの自称ヤブ医者」と口走ることがあった。 [[自称ヤブ医者>リカルド・ハルツ]]とはたまに一緒で行動して居たりする。 実は女性。 そのことを知っているのは護だけ。 ――と、思いきや[[とある変態なゾンビ>黛 結城]]も彼女の性別を知っていた。 けっこうなウブで、顔を赤らめることが多い。 **魔術 詳細は不明だが、魔術が使えるらしい。 無能力者であるソロフが、能力の代わりにと勉強したらしい。 **過去 周りが能力者という環境で一人、無能力者として生きてきたらしい。 本人は能力を羨ましがっていると言うが、そんな感じは全く感じない。 **所持品 -黒猫のぬいぐるみ。護が射的で取ったのを貰った。魔力が籠っている。 -小刀。詳細不明 **最近の出来事 - 護君とお祭りを回ろうとしていたら変態ゾンビがやってきた。あの後護君とはぐれちゃったけど、無事かなぁ。 (2010-07-31 00:15:03) #comment(,noname)
**人物「ソロフ・ミケーレ(solof mickael)」 一人称「俺」(たまに「私」)二人称「アンタ」「君」 青いキャップを被り、少し長い赤髪をポニーテールにした黒ジャケットにジーパンの青年。 瞳は群青色、左腰には赤色の小刀を差している。 お気楽でたまに饒舌。そこら辺をぶらぶら歩いている。 かなり自由な人間で、いろんな意見に反論することもしばしば。 人のことを「少年エー」と言ったり「旦那」と言ったり。 「どこぞの自称ヤブ医者」と口走ることがあった。 [[自称ヤブ医者>リカルド・ハルツ]]とはたまに一緒で行動して居たりする。 実は女性。 そのことを知っているのは[[護]]だけ。 ――と、思いきや[[とある変態なゾンビ>黛 結城]]も彼女の性別を知っていた。 理由は、同じ職場で働いているからだという。 《GK》という、何でも屋のようなところで働いているらしい。 けっこうなウブで、顔を赤らめることが多い。 **魔術 詳細は不明だが、魔術が使えるらしい。 無能力者であるソロフが、能力の代わりにと勉強したらしい。 **過去 周りが能力者という環境で一人、無能力者として生きてきたらしい。 本人は能力を羨ましがっていると言うが、そんな感じは全く感じない。 **所持品 -黒猫のぬいぐるみ。護が射的で取ったのを貰った。魔力が籠っている。 -小刀。詳細不明 **最近の出来事 - 護君とお祭りを回ろうとしていたら変態ゾンビがやってきた。あの後護君とはぐれちゃったけど、無事かなぁ。 (2010-07-31 00:15:03) #comment(,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: