神前 霧草

「神前 霧草」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

神前 霧草」(2010/06/30 (水) 00:43:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#center(){{{ **―――もうオマエ、&font(#cccccc){燃えろよ} *&font(#cccccc){―――『Uncertain Way』} }}} **人物「神前 &font(#cccccc){霧}草(kanzaki kirikusa)」 一人称「ミー」二人称「貴方」or「オマエ」 深い栗色をした寝癖の酷い長髪に紺色のブレザー、黒色のヘッドホンを頭に掛けた少年。 瞳は少し茶色がかっていて、ヘッドホンの右側には《Grass Mist》と赤いペンで書かれている。 口調に少し特徴がある。 例「どうしよう」→「どーしよー」 「~だぜ」→「~だゼィ」 危機感が全然感じられない平和な人。 たまに変な冗談も言ったりするから困る。 ――というのは表の顔、裏で人を襲うこともしばしば。 **アートマン『Uncertain Way』 紅蓮色をした一組の籠手の装着型アートマン。 どうやら火炎に関する能力らしいが詳細は不明。 地面に手を当てると「対象の下の地面が赤黒く変色し、時間差で火柱が上がった」り、 「火炎を十字架の形に圧縮し、放つ」という不思議な攻撃を放っている。 ただの「発火能力」ではないようだ。 《Chaotic neutral》と言う正体不明の組織に所属している。 詳細は一切謎。メンバーと思わしき人物として「アズクレード」という名前が出てきた。 [[赤月>床ノ葉 赤月]]の友人らしいが、神前は裏切るかのように赤月を襲った。
#center(){{{ **―――もうオマエ、&font(#cccccc){燃えろよ} }}} **人物「神前 &font(#cccccc){霧}草(kanzaki kirikusa)」 一人称「ミー」二人称「貴方」or「オマエ」 深い栗色をした寝癖の酷い長髪に紺色のブレザー、黒色のヘッドホンを頭に掛けた少年。 瞳は少し茶色がかっていて、ヘッドホンの右側には《Grass Mist》と赤いペンで書かれている。 口調に少し特徴がある。 例「どうしよう」→「どーしよー」 「~だぜ」→「~だゼィ」 危機感が全然感じられない平和な人。 たまに変な冗談も言ったりするから困る。 ――というのは表の顔、裏で人を襲うこともしばしば。 どうやらかなりの猫好きらしい。 **アートマン『Uncertein Way』 紅蓮色をした一組の籠手の装着型アートマン。 どうやら火炎に関する能力らしいが詳細は不明。 地面に手を当てると「対象の下の地面が赤黒く変色し、時間差で火柱が上がった」り、 「火炎を十字架の形に圧縮し、放つ」という不思議な攻撃を放っている。 ただの「発火能力」ではないようだ。 《Chaotic neutral》と言う正体不明の組織に所属している。 詳細は一切謎。メンバーと思わしき人物として「アズクレード」という名前が出てきた。 [[赤月>床ノ葉 赤月]]の友人らしいが、神前は裏切るかのように赤月を襲った。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: