ライゼン

「ライゼン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ライゼン」(2010/09/18 (土) 02:15:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*では、ご注文をどうぞ、なのだねー **人物 本名ライゼン・アシュゲンスト 砂色の着流しを着て、長い爪楊枝をくわえた少女。年は16,7辺り。実年齢は二十歳を超えている。 異様につばが大きい帽子をかぶっていて、普段は目元が見えない。目の色は琥珀のようだ。 割と飄々とした性格。苦労があっても滅多に表には出さない。 「何かあったらはっ倒す」と言うぐらいの度胸持ちではあるようだ。 「~だねー」「~かねー」と言うのが口癖。 [[魔術師の兄>ヴォイゼン・アシュゲンスト]]がいる。現在は夜の国で何か探しているらしいが、音沙汰がないようだ。 最近帰ってきた、のだが今度は魔術協会とやらに首っ丈。落ち着きがないのだねー。 武器はハンマー。 土小人(ドワーフ)の血を引いていて、見た目よりも歳を重ねており、怪力を誇る。 最近[[弟子>七野 七緒]]を取った。みっちりしごくそうですよ。 **能力 主にハンマーと「工房員」を使って戦う。 -武装召喚 巨大な腕を呼び出す「篭手」のみ判明中。 「この程度」と言う発言から、これは戦闘用ではないようだ。(尤も、これだけでも十分やれそうな気がするが・・・。) -鉱脈探し こっちが本来の能力・・・と言うか特技。 上記の武装召喚は彼女の兄によるものらしい。 -工房員召喚 詳細不明の半自立行動鎧人形「工房員」を召喚する。 武装はハンマー。そこまで頑丈に作られているわけではないようだ。 実は本体は鎧人形ではなく持っているハンマー。鎧をつぶしても、再び加工しなおして襲い掛かってくる。 基本的に言葉は喋らないはず、なのだが「[[何者か>ヴォイゼン・アシュゲンスト]]」が遠隔操作をしていたようで、そのときにちょろっとだけ話している。 **鍛冶娘の手記 #comment(,noname,below) - 作業中のところ、七野七尾が訪ねてきたのだねー。色々あったけど、弟子に取ることにしたのだねー。絶対に大成させて見せるぞ・・・。 (2010-07-24 14:39:47)
*では、ご注文をどうぞ、なのだねー **人物 本名ライゼン・アシュゲンスト 砂色の着流しを着て、長い爪楊枝をくわえた少女。年は16,7辺り。実年齢は二十歳を超えている。 異様につばが大きい帽子をかぶっていて、普段は目元が見えない。目の色は琥珀のようだ。 割と飄々とした性格。苦労があっても滅多に表には出さない。 「何かあったらはっ倒す」と言うぐらいの度胸持ちではあるようだ。 「~だねー」「~かねー」と言うのが口癖。 [[魔術師の兄>ヴォイゼン・アシュゲンスト]]がいる。現在は夜の国で何か探しているらしいが、音沙汰がないようだ。 最近帰ってきた、のだが今度は魔術協会とやらに首っ丈。落ち着きがないのだねー。 武器はハンマー。 土小人(ドワーフ)の血を引いていて、見た目よりも歳を重ねており、怪力を誇る。 最近[[弟子>七野 七緒]]を取った。みっちりしごくそうですよ。 **能力 主にハンマーと「工房員」を使って戦う。 -武装召喚 巨大な腕を呼び出す「篭手」のみ判明中。 「この程度」と言う発言から、これは戦闘用ではないようだ。(尤も、これだけでも十分やれそうな気がするが・・・。) -鉱脈探し こっちが本来の能力・・・と言うか特技。 上記の武装召喚は彼女の兄によるものらしい。 -工房員召喚 詳細不明の半自立行動鎧人形「工房員」を召喚する。 武装はハンマー。そこまで頑丈に作られているわけではないようだ。 実は本体は鎧人形ではなく持っているハンマー。鎧をつぶしても、再び加工しなおして襲い掛かってくる。 基本的に言葉は喋らないはず、なのだが「[[何者か>ヴォイゼン・アシュゲンスト]]」が遠隔操作をしていたようで、そのときにちょろっとだけ話している。 **鍛冶娘の手記 #comment(,noname,below) - 久々の鉱脈を掘っている時に、ライト・スノーとかいうやつが強奪しに来たのだねー。幸い追い返すことには成功したのだねー。最近、本職をほったらかしにしている気がするのだねー (2010-09-18 02:15:14) - 作業中のところ、七野七尾が訪ねてきたのだねー。色々あったけど、弟子に取ることにしたのだねー。絶対に大成させて見せるぞ・・・。 (2010-07-24 14:39:47)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: