ミスチウム【資源】

「ミスチウム【資源】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ミスチウム【資源】」(2010/09/28 (火) 22:27:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

そもそも噂にしかなっていないため、存在するのか不明。 勿論性質その他も霧に包まれたかのように不明。 ……だったが、実在していることが判明した。 [[地の国]]でほんの僅かにしか採掘出来ない、パールホワイトの鉱石。 元々は霧の国に存在する鉱石だが、まず霧の国自体が外部から発見出来ないため、極めて稀少な鉱石として扱われている。 性質は未だ不明瞭であるものの、[[噂>ハニカ・シャンマーシュ]]によれば「方向感覚の一時的破壊」と「所謂“雲隠れ”」の作用を持つようである。 兵器製造・販売の世界的権威である[[レイント社>ロバート・レイント]]は、ミスチウムを企業秘密の兵器に採用しているらしい。
そもそも噂にしかなっていないため、存在するのか不明。 勿論性質その他も霧に包まれたかのように不明。 ……だったが、実在していることが判明した。 [[地の国]]でほんの僅かにしか採掘出来ない、パールホワイトの鉱石。 元々は霧の国に存在する鉱石だが、まず霧の国自体が外部から発見出来ないため、極めて稀少な鉱石として扱われている。 性質は未だ不明瞭であるものの、噂によれば「方向感覚の一時的破壊」と「所謂“雲隠れ”」の作用を持つようである。 兵器製造・販売の世界的権威である[[レイント社>ロバート・レイント]]は、ミスチウムを企業秘密の兵器に採用しているらしい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: