雪菜

「雪菜」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

雪菜」(2010/10/08 (金) 18:26:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

読みはユキナ。 綺麗な金色の髪には赤い羽の髪飾り、服装は紺色のブレザー。 一歩間違えば少女に見えるほど女性的な顔立ちをした少年。 瞳の色は右が黒、左が赤と言うオッドアイである。 異世界の「日本」からやって来た、所謂異世界人。 ただし、財布の中に結構な大金が入っていたり、名乗る時に「本名じゃないかのような名乗り方」をしたり、異世界からやって来たというのに反応が少し薄かったりと、掴みどころがない。 ちなみに大金の入っていたサイフはスリに持っていかれた。さらば諭吉達。 まだ能力は覚醒していない。そもそもとしてまだ「能力者」という存在すら知らない。 **行動記録 ※上から古い順とする。 - 公園でドラにドラ焼きを恵んでもらった後、この世界について教えてもらう。どうやら僕は異国どころか異世界に迷い込んでいたらしい。これからは仕事を探すこととしよう。 (2010-10-07 19:48:07) #comment(,noname)
読みはユキナ。 綺麗な金色の髪には赤い羽の髪飾り、服装は紺色のブレザー。 一歩間違えば少女に見えるほど女性的な顔立ちをした少年。 瞳の色は右が黒、左が赤と言うオッドアイである。 異世界の「日本」からやって来た、所謂異世界人。 ただし、財布の中に結構な大金が入っていたり、名乗る時に「本名じゃないかのような名乗り方」をしたり、異世界からやって来たというのに反応が少し薄かったりと、掴みどころがない。 ちなみに大金の入っていたサイフはスリに持っていかれた。さらば諭吉達。 まだ能力は覚醒していない。そもそもとしてまだ「能力者」という存在すら知らない。 **行動記録 ※上から古い順とする。 - 公園でドラにドラ焼きを恵んでもらった後、この世界について教えてもらう。どうやら僕は異国どころか異世界に迷い込んでいたらしい。これからは仕事を探すこととしよう。 (2010-10-07 19:48:07) - 仕事を探している途中、赤井恭平という林檎屋に林檎をごちそうしてもらった。その後いろいろとあってネコミミと猫尻尾が生えた。どうしようか。 (2010-10-08 18:26:43) #comment(,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: