ミッチェル

「ミッチェル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ミッチェル」(2011/03/05 (土) 13:15:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【容姿】 金髪のストレートヘアーで、水色の瞳を持ち色白の美しい顔で 紫を基調とした花柄の動きやすそうな着物と袴をきている。 左腰に銀色の日本刀のようなもの、右腰に金色の南蛮刀のようなものをさしている。 【性格】 普段は暗い性格のようだが、戦闘時になると血の気があがったりすることがあるようだ。 なにやら過去の怨念にとらわれているようだが……? 【能力】 特別な能力自体はもってはいない。特にあげるとすると剣術が得意とだけ挙げておこうか。 また二つの刀の力を利用して能力者達と互角以上に戦う。 【所持刀】 <<銀虎刀>> 左腰に据えている銀色の日本刀で、風の力を宿している。 刀に真空の風を纏わせて使用したり、衝撃波としての斬撃を飛ばしたり。 またその風をミッチェルの体に纏わせて身体能力をあげるサポート的な扱いもできるようだ。 <<金龍刀>> 右腰に据えている黄金の南蛮刀で、能力はまだ明らかになってはいない。
【容姿】 金髪のストレートヘアーで、水色の瞳を持ち色白の美しい顔で 紫を基調とした花柄の動きやすそうな着物と袴をきている。 左腰に銀色の日本刀のようなもの、右腰に金色の南蛮刀のようなものをさしている。 【性格】 普段は暗い性格のようだが、戦闘時になると血の気があがったりすることがあるようだ。 なにやら過去の怨念にとらわれているようだが……? 【能力】 特別な能力自体はもってはいない。特にあげるとすると剣術が得意とだけ挙げておこうか。 また二つの刀の力を利用して能力者達と互角以上に戦う。 【所持刀】 <<銀虎刀>> 左腰に据えている銀色の日本刀で、風の力を宿している。 刀に真空の風を纏わせて使用したり、衝撃波としての斬撃を飛ばしたり。 またその風をミッチェルの体に纏わせて身体能力をあげるサポート的な扱いもできるようだ。 <<金龍刀>> 右腰に据えている黄金の南蛮刀で、能力はまだ明らかになってはいない。 【経歴】 2011年3/5 公園にて天ヶ谷 双葉と模擬戦をする。 魔法の威力はとんでもない力を持っていた。 二本目を抜かせてくれそうな奴だったよ……。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: