ルクシャトリス

「ルクシャトリス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ルクシャトリス」(2011/03/10 (木) 01:01:49) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[風の街]]東部に位置する街。「悠久の流れを閉じ込めた街」とも呼ばれる。 古代から伝わる石造りの遺跡群と、現代式の居住区が併設されている。 この街に住む人々は、遺跡を目当てとした観光者や研究者たちのお陰で潤っており、 街にもそのための宿泊施設や博物館などが多く、遺跡もまた、そのために街に保護されている。 文字通り、街と遺跡が共存して成り立っている地域である。 街は広く、様々な観光スポットや特殊な遺跡などがある。 だが、少し前に、稲と魔力を吸い尽くす危険な害虫『魔イナゴ』が大量発生したらしく、 一部の作物に大きな打撃を与えられ、未だその傷は癒えていない。 その被害によって魔力を吸われ、怪我や体調を崩した街人も多く、 現在その活気は少々失われている。
[[風の国]]東部に位置する街。「悠久の流れを閉じ込めた街」とも呼ばれる。 古代から伝わる石造りの遺跡群と、現代式の居住区が併設されている。 この街に住む人々は、遺跡を目当てとした観光者や研究者たちのお陰で潤っており、 街にもそのための宿泊施設や博物館などが多く、遺跡もまた、そのために街に保護されている。 文字通り、街と遺跡が共存して成り立っている地域である。 街は広く、様々な観光スポットや特殊な遺跡などがある。 だが、少し前に、稲と魔力を吸い尽くす危険な害虫『魔イナゴ』が大量発生したらしく、 一部の作物に大きな打撃を与えられ、未だその傷は癒えていない。 その被害によって魔力を吸われ、怪我や体調を崩した街人も多く、 現在その活気は少々失われている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: