黒笠 原罪《№906》

「黒笠 原罪《№906》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

黒笠 原罪《№906》」(2011/06/30 (木) 08:13:37) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【プロフィール】傭兵一族[[黒笠一族>http://www31.atwiki.jp/nouryoku/pages/2465.html]]の人間          【容姿】黒のスーツズボンに素肌の上から黒のレインコートを着ている 【性格】虫をこの上なく愛している。     この上なく人間を憎んでおり滅ぼすことを目的としている。     相手を言葉巧みに洗脳しようとしたりする下種な性格     人間同士の殺し合いの観戦が趣味 【能力】”繁殖(ダウンロード)”     自分の影から黒い蟲を生み出す能力、破壊されると霧状となり影へと戻る     様々な蟲を生み出すことができるが、大きなものは1,2匹が限界となる      【殺しの条件】人間を殺す 【備考】人が殺してきた虫の怨念の集合体であり、単純な物理攻撃は効果が薄い     だが火にはめっぽう弱くマッチの火でも大ダメージとなる     能力は怨念たる彼自身の分身のようなもので、首を切り飛ばされようとも能力で再生が可能。     だが殺されすぎると再生能力や能力の行使に支障が生じるようだ。
【プロフィール】傭兵一族[[黒笠一族>http://www31.atwiki.jp/nouryoku/pages/2465.html]]の人間          【容姿】黒のスーツズボンに素肌の上から黒のレインコートを着ている 【性格】虫をこの上なく愛している。     この上なく人間を憎んでおり滅ぼすことを目的としている。     相手を言葉巧みに洗脳しようとしたりする下種な性格     人間同士の殺し合いの観戦が趣味 【能力】”繁殖(ダウンロード)”     自分の影から黒い蟲を生み出す能力、破壊されると霧状となり影へと戻る     様々な蟲を生み出すことができるが、大きなものは1,2匹が限界となる      【出会い】[[カノン=ラン=パトリオット>http://www31.atwiki.jp/nouryoku/pages/2530.html]]と戦闘する。 【殺しの条件】人間を殺す 【備考】人が殺してきた虫の怨念の集合体であり、単純な物理攻撃は効果が薄い     だが火にはめっぽう弱くマッチの火でも大ダメージとなる     能力は怨念たる彼自身の分身のようなもので、首を切り飛ばされようとも能力で再生が可能。     だが殺されすぎると再生能力や能力の行使に支障が生じるようだ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: