スレイブ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

長い金髪に赤いリボンをした白いワンピースを着たジト目の少女。たまに見たこともない青い小鳥『チル』を連れている。

元・地の国の皇帝に従う四天王の一人。現・どこかのアルバイトで遺跡を探索してる。

前までは三つの命を持っていたが、もう二つの命を失い、次に命を落とせば死んでしまう。

天領星和の自称・嫁。

右腕に腕時計見たいな機械《Apocalyps Knight System 02》(通称《A・K・S・02》)をしており、それでレイント社製の無人バイク型兵器『R-13・クリムゾン』を呼び出せることが出来る。

能力は自分が放った膨大な覇気や威圧を具現化させ、鎧や剣などに変える能力。

《A・K・S・02》により赤を主体としたカラーリングの甲冑みたいな特殊アーマースーツを全身に着装させる。

  • 装備一覧
ビームサーベル
腰に装備されてる10㎝くらいの筒みたいな機械で、尖端から圧縮された魔力エネルギーが60㎝くらいの長さまで伸びやいばになる。物質に触れられる。

ボンバーナックル
右手に装備された中央に赤い宝石が付いた十字架の形が付いたナックル。衝撃が与えられると爆発を起こす。




《KERBEROSU・MODE》
ビームサーベルの機械筒を無人バイク型兵器『R-13・クリムゾン』の鍵が付いてる部分に刺すことにより、『R-13・クリムゾン』が狼型の四足歩行の機械《KERBEROSU・CENTER》に変化し、両手に狼の飾りが付いた拳銃型の機械《KERBEROSU・LEFT》と《KERBEROSU・RIGHT》を出現させ、甲冑みたいな特殊アーマースーツの下半身が狼型の機械の背中に一体化する。

  • 武装一覧
《KERBEROSU・LEFT》
覇気エネルギーの銃弾(ノーマル・小爆発)
グレネード弾×1
ケルベロス・フレア・ドライブ…《KERBEROSU・LEFT》に内蔵されたオーパーツにより巨大な狼の頭部の形をした漆黒の獄焔を発射する。

《KERBEROSU・RIGHT》
覇気エネルギーの銃弾(ノーマル・小爆発)
グレネード弾×1
ケルベロス・ブリザード・ドライブ…《KERBEROSU・RIGHT》に内蔵されたオーパーツにより巨大な狼の形をした純白の吹雪を発射する。

《KERBEROSU・CENTER》
魔力エネルギーのレーザー
小型ミサイル×2
振動刃の爪
ケルベロス・プラズマ・ドライブ…《KERBEROSU・CENTER》に内蔵されたオーパーツにより巨大な狼の形をした空気を振動させ切り裂くような蒼き閃光の如き雷撃砲を発射する。