ケツァル・コアトル【生物兵器】

至高の生物兵器




限り無く人間に近い身体、頭脳、心を持つ生物兵器。見た目から判断するのはほぼ不可能に近く、戦闘能力も高水準。基本的にはには従順、中には互いに恋愛感情を持つ者もいるとかいないとか。鉄の箱に入った状態で様々な場所に置いてあり、箱から出て最初に見た者を所有者とする。因みに、所有者は個体のイメージカラーの(そうとも限らないかも知れない)鍵というアイテムを持たされ、これを使うことで所有権を破棄できる。
鍵を使用すると、対応するQuetzalcoatlの記憶が消失し、再び「鉄の箱」が生成され、記憶が消失したQuetzalcoatlを保護・箱ごと無作為にワープさせ、新しい所有者に出会わせる。
以下、個体名・イメージカラー・所有者。



エクリベージュ エアローグヴァルトスラット
デイドリィム 秋畠 柊緑
コチニール 金好
ローズドラジェ 空五倍子
スピナッチ 床ノ葉 赤月
フランボワーズ クニャージ
サマァシャワー 名無しの爆弾娘
ラベンダァイス ラギデュース
シャルトルーズ 藤紅 番怒 氷山
ネープルス オリピ


とある人物曰く箱に入れてばら撒くその目的は、全ての個体で最強の物を判断するためらしい。そして最強とされた物を量産するというが…?
………が、「Colorless」と名乗るアンドロイドがアクリルという少女の命令で研究所のメンバーを全員抹殺したため、現在は戦う必要がなくなっている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月24日 13:17