ホライゾン


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ネクスト=ホライゾン

【容姿】
伸びほうだいな緑髪を後ろでみつあみにしており、派手な柄の赤いTシャツの上から前を開けたオーダーメイドの白い神父服を着た少年。両腰に血まみれの黒い鎌、首からは赤い十字架のネックレスをぶら下げている。

【プロフィール】
身長 155cm
体重 38kg
年齢 15歳
職業 殺し屋
性別 男

【性格】
一人称は「俺様」、二人称は「お前」もしくは名前。笑い声は「ケケケケケ」。喧嘩上等で短気で口が悪いが、女の子や弱い者には優しい。職業である殺し屋を「崇高なる職業」と呼び、自分を「マトモじゃない」と言う。ちなみに心の底から笑う事はほとんど無く、それを見れたら「レア」らしい。

ちなみに、喋り方は特徴的。「ぁ」や「っ」等の小文字や、「ん」をカタカナにして喋る他、語尾に「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」を付ける事が多い。

(例)
なんだ?お前ら。→「なンだァ?お前らァ。」
何言ってやがる。→「なァに言ッてやがる。」
何だこりゃ?→「なンだこりャア?」

【本人の性能】
(一般人を5、最大値を10とする)
(能力の応用は一般的な能力者を1とする)
(変人度は一般人を1とする) 
パワー 8
スピード 7
ガード 5
スタミナ 5
テクニック 9
能力の応用 5
知能 8
ルックス 5
常識 3
変人度 5

【能力】デッドボーン・サブマリンズ(血塗れた骨の潜水艦)


アートマン能力。
珍しい複数を生み出すタイプで、五体の血まみれな魚の骨のような姿をしており空中に浮いている。非常に硬く、さらに噛み付く事も可能。その真の恐怖は体表や牙に猛毒がある事。ちなみに人食いも可能。

パワー 4
スピード 5
正確性 2
ダメージのリンク 有(ただし、ダメージは分割される)
感覚リンク 無し

【武器】
二本の血まみれの小さな鎌を武器としている。
が、能力が非常に強力な為、使う機会はそれほど多くない。