ユウキ

本名 紅 勇希
黒いショートのアホ毛に黒眼の少年。常にぶかぶかの学ランを着ている。
小学生程度の外見だが、実年齢は13歳。

一人称はボク。冷静で変態な性格をしているが、正義感に熱い。
異世界から飛ばされてきた能力者であり、最初の頃はその現実から逃げていた。
しかし、ツンデレちゃんのお陰で、立ち直れた模様で、元の世界に戻る方法を探している。
だが、心の奥底では、元の世界に戻れないと気付いているようで…………?

メロンパン大好き。カリカリモフモフ。
ツンデレも大好き。ツンデレカルタを常に持ち歩いているよ。

【アートマン能力】『ブレイヴ・ハート』

赤を基調とした、小さいヒーローのような人型のアートマン。
両手には燃えるような赤色のグローブが装着されている。
この能力を発動しているとき、本体であるユウキの髪と眼の色が、燃えるような紅に染まる。
一人称も俺に変わり、荒々しい性格になるようだ。

炎を全身に纏っており、更に、その炎をエネルギーに変換することが出来る。
身に纏った炎を、ある程度操れるようだが、生み出すわけではないので限りがある。
尚、本体であるユウキも、僅かに炎の魔法を使えるようになっている。

本体がコントロールできていないようで、平常時には発動すら出来ない。
発動しても、本体の意思にかかわらず動くため、常に暴走状態に近い。
その影響なのか、ダメージのリンクがアートマン=アートマンのようだ。
どうやら、かなりの成長性を持ったアートマンのようだが…………?