KO=KO


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【名前】KO(ケイオー)=KO(ケーオー)

【本名】不明

【異名】砲皇


【推定年齢】40~50

【推定身長】2m超

【推定体重】100k超?(200k超えの可能性有り・・・もしかしたら300k・・・)

【髪】長いプラチナブロンド

【髭】髪と同色のラウンド髭

【眼】 ・金色

    ・何時も何処を見てるか分からない。

    ・上記の理由は彼の第一の「神の贈りモノ」、驚異的なまでの※周辺視・・・見て無いようで彼は見てる。


【筋肉】・隆々である。

    ・特に関節部分の筋肉の発達は凄まじい。

    ・その中でも手首足首は彼の第二の「神の贈りモノ」。
     その筋肉は手と腕を固定し、軽く手首の動きだけで人の頭を地面にぶつけて勝ち割れる。

    ・骨が異様に硬く強く重い。
     まるで鉄骨のようであり彼の強大な筋肉の力の負荷に耐えれる。
     成長とともに発達したこの骨のおかげでKOは鍛えずともマッチョメンに成ったとか成らなかったとか。
     第3の贈り物。

【服装】・金ブレード、金紐、金ボタン、等が施された真紅のムラが美しいロングコートを肌にじかに来ている。
    ・最近は山籠りの際にボロボロになり代わりに白地に金の刺繍が多数された物を着てるとか。

【能力名】グレイト・キング・ラット

【フォルム】・様々な砲の姿で肉体を突き破って来る。
      ・鋲を打たれた黒いセスタスのような姿。
       鋲の形は星型。
       手の甲で交差した部分には中心に髑髏の飾りがあり、能力始動時に目の部分に赤い光が灯る。

【能力】砲から『何か』を撃ち出してたが。
    始動すると戦闘機のエンジンスタートのような【キィイイイン】や【ヴィイイイン】といった音がし、撃ち出す時に【ヴン・・・】といった低く鈍く重く短い音がする