石動らぶみ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Name Isurugi Loveme
Sex
Height 170
Weight 43
Role stupidity

【ダークグリーンの短髪、中性的な顔立ち、目元を黒のゴーグルで隠し】
【白黒ゼブラ柄のパーカー、七分丈のカーゴパンツに、ショートソックス、赤いシューズ】
【スカルに片翼が生えた其れと、『R』の字を模ったものを繋いだ首飾りをした】
【男か女か判断しにくい体つきの、背の高い、子供】



―――人物
霊魂と化していたが、宝玉の力で、人体を手に入れた存在。以前は、ツインテールの少女だったが、大分、容姿も、変わっている。
肉体の構造も、人間の其れとは、遠いらしく、皮と骨が在り、血液も出るが、体の内部に、肉や臓器は、詰まっていない。
傷による痛みや疲労等は、感じている様子。

精神の性別は、恐らく、女。一人称が、俺だが、多分、女。
前も、男の様な、女っぽい存在だったので、余り、変わっていないのかもしれない。

時々、人物の、体から、多量の魔力、又は騒音(雑音)が、溢れ出す事が有る。
恐らく、自らの宝玉と、魔術による影響だと思われる。




―――戦闘

生前、彼女が指導してくれた魔術や、師匠 の指導により、魔術の行使が可能になった。
蘇生後、魔導書の研究により、魔術式を生み出す。

〝Mutual sound〟

自らの体内に在る宝玉の魔力を元に、設定した詠唱を紡ぎ、発動する魔術。
主に音による攻撃、投擲や射出する魔術が多い。







―――目的

  • 機関と戦える力を手に入れる為、禁術に手を出し、あまり永く生きられなくなったと、レイドから告白された彼女。
レイドの死後、ジェムを預かりという約束、そして華凛から貰ったというナイフを預かると、約束した。
彼女に会う事を、目標に。





/画像は、某動画の、キャラクターを、トレースしたものです。
/問題が有るならば、直ぐに削除します…。
/画像は、大体のイメージです。正しい容姿は、【】の描写で書いています。