フライ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

……すごい

こんな筋肉……初めて


・容姿

茶髪ショートカットでブラウンの瞳。

黒を基調としたヒラヒラのフリルがついたメイド服。

黒ニーソのラインからは異常なまでに色白の肌が見え、絶対領域が際立つ見た目12歳ぐらいの少年。

高く透き通るような少女の声をしている。

・特徴

自分は「僕」、相手は「お前」と言う。態度はツンツン。堂々人生。

端的に言うと ゲイ 。女性よりも男性を見るとムラムラしてくる。

メイド服を着る理由は「男を釣るため」らしい。

全国のロリショタコンの方には気をつけてもらいたい。

・能力

外界と契約した存在を召還することが出来る。

契約をすればより多くの存在を召還できる。

また、召還した存在と≪シンクロ≫することが可能で、その場合、契約者に召還した存在の特徴、長所、短所が現れる。

現在している契約
 ・≪黄道十二宮の軌跡≫
  十二星座のそれぞれの神を召還できる。
  存在ごとに≪言葉≫があり、その≪言葉≫を契約者がクリアすれば召還できる。

  現在召喚可能の存在

  ・牡羊座≪???≫:ドリー
    ふかふかの白い毛を纏った羊を召還。人間の言葉は喋らず、『メェ~』と鳴いている。
    ベッドに変身してフライの安眠を約束する。もふもふ。

  ・獅子座≪威厳≫:ヘラクレス
    鬣を靡かせ、黄金色の毛を纏うライオンを召還。CV大塚でかなり渋い声。
    非常に紳士的で主のフライに対して絶対忠誠を誓っている。以前フライにおつかいに行かされて困ってた。
    猛獣のような運動神経で、光属性の魔法を操る。

  ・蠍座≪???≫
    召還可能だが、詳細不明

  ・天秤座≪???≫
    召喚可能だが、詳細不明

  ・魚座≪希望≫:スネオ(セイバーフィッシュⅢ世)
    黄土色で30cmぐらいの魚を召還。スネオみたいな声。空気読めない。ウザイ。