作戦カード

作戦
名前:制圧作戦
属性:魔
コスト:2
効果
●自分のキャラが戦闘で相手キャラに勝利するたび、このカードに進度カウンターを1つ置く
このカードの上に3つ以上進度カウンターが置かれている場合、ターン開始時に得る厨二力は+1される



作戦
名前:防衛作戦
属性:和
コスト:3
効果
●ターン開始時に、自分のキャラの体力を1回復する



作戦
名前:勝鬨を上げろ
属性:武
コスト:1
効果
●武属性のキャラが相手キャラに勝利するたびに、そのキャラの攻撃力が1上がる



作戦
名前:無謀な特攻
属性:魔
コスト:2
効果:●1→キャラを一体指定する。指定したキャラの体力を1にする。
その後、攻撃を+3する。尚、指定したキャラはこの戦闘フェイズに必ず戦闘しなければならない。



作戦
名前:撤退準備
属性:魔
コスト:3
効果●3→自キャラが攻撃を受ける時、そのキャラの速度を+1してから戦闘を開始する。



作戦
名前:能力の独り歩き
属性:魔
コスト:8
効果
●自分の手札から、キャラカードを一枚選び、このカードの上に重ねる。
その後、このカードの効果は、キャラカードと同一になる。



作戦
名前:海の藻屑の回収者
属性:和
コスト:5
効果
●装備・道具カードが負傷ゾーンに送られるたび、その所有者は、厨二力を1得る。
●このカードが破壊された場合、対戦プレイヤーは厨二力を5得る。



作戦
名前:PHによる制圧
属性:武
コスト:3
効果
●3→1ターンに一度だけ発動出来る。相手の手札を一枚ランダムに選び、負傷ゾーンに送る



作戦
名前:ヒット・エンド・ラン
属性:魔
コスト:2
効果●3→キャラを一体選択する。この戦闘フェイズ、選択したキャラは相手の反撃を受けない。


作戦
名前 神気の守護結界
属性 魔
コスト 4
効果
●1ターンに1度、戦闘時自分の手札を捨てることでダメージを枚数分×1軽減することが出来る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月21日 23:28