夜の国支部

カノッサ機関の支部の一つ、月輪 悠楽が設立し、現在はカリナトゥスを頂点とする。
情報統制が徹底しており、上への報告が殆ど口頭で行われる、書類をあまり作成しない事が特徴。
平の構成員も所属はしているが、それを締め上げた所で大した情報は得られない。
だが新支部長の意向により、機関内からの開示請求が有れば、積極的に情報を提供する路線に転向した。

支部の建物は夜の国の一角にあり、それなり以上に豪華な造りをしている。
しかし、第三世界暦2011/08/20に起こった支部周辺の戦闘で全焼、壊滅した。


閲覧可能な情報

以下に書かれている事は、カノッサ機関所属の能力者が、何時でも自由に参照出来る。
但しこのページは未完成である為、情報が古い、不足しているなどの問題が生じている。

所属する能力者


支部長




ナンバーズ




所属部隊


作戦遂行地に依る分類 連隊名称 所属兵科
陸戦部隊 第一連隊≪ブラッディ・メアリー≫ 歩兵第1・2中隊
補給第1中隊
偵察第1~4小隊
機械兵装第1~3小隊
第二連隊≪ウロボロス≫ 能力者兵(非能力者歩兵3小隊相当)
対都市兵器(非能力者歩兵1中隊相当)
対能力者用白兵戦兵器(非能力者歩兵4小隊相当)


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月20日 22:49