ハピネス=リリーカーネイション=ブバルディアカランコエ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

貴方が幸せなことを、願います


【竜巻のような、逆立ったグルグルヘアー、清涼感のあるラムネ色のワンピース】
【背中にはモンシロ蝶の羽が生えており、体長15cmほどと小さい】
【額に華の紋章が描かれた、見た目は6歳ほどの、幼い少女の妖精】

幸福を運ぶ妖精。唐草夕霧の召喚獣だと思われる。
基本テンションが高く、常に天真爛漫、笑顔を絶やさず会話する。
彼女の夢は、「全世界の人々が幸せになる事」…果たして、その願いが叶う日は来るのだろうか?
歌う事が大好き。


【能力】《幸福妖精(ハッピーフェアリー)》

「目に見える」ちっぽけな幸福を集め、其れに自らの魔力を込め、攻撃する能力。
集めた幸福は彼女曰く、「遠い日の日記を読む幸福、声を聞き届ける幸福、銀の糸を、月の明かりで紡ぐ幸福」で構成されてるらしい。
…なんのこっちゃ。

《妖精迷路》
詠唱呪文
世界に集いし、幸福よ
我を祝福し、清浄なる調べを奏でろ
我はHappiness、汝の幸福を願う者也 妖精迷路

足元に半径2mほどの光の花畑が出現、其れが小規模な爆発を起こす能力。
花一本だけ生成する事も可能。

《妖精迷子》
詠唱呪文
我は汝の幸福を願う者也
笑顔の訪れは道標、数多の幸福よ、春の息吹を届けろ 妖精迷子

発光する球体を生み出す。
小瓶や袋に詰め、地面に叩きつけるとピカッと光って目くらましに成る。
ただし、彼女自身は瓶とか持ち歩いていないので、欲しい方は自前でどうぞ。

《妖精詠歌》
詠唱無し。
その場から消える時の呪文の様だ。


【どうでもいいオマケ】

中身は呪文とかよく分からないので、詠唱呪文がはっきり言ってメッチャクチャです。ごめんなさい。