水銀ノート

2024-04-26 04:50:17 (Fri)
これは、さんの近況の一部及び情報共有のためのノートです。




日時 名前 件名 本文 添付
4/12 深夜 珠音 とりあえず……(テスト) 冷蔵庫に水を沢山入れておいたんだ、随時補充していくから
それから“プレゼント”の件だけれど、今度お互い時間が開いた時にでも渡したい、必ずシズクの役に立つはずだから…
500mlペットボトル×30本
2lペットボトル×10本
4/12 朝 シズク ―――― いたい。けどがんばる。やっぱり私はたたかわないといけないみたいだ。ごめんね。ぺっとぼとるいただきます
むらさきの霧にちゅうい4/17……みなと――
薔薇の花束ハルちゃんっていうおはなやさんに結婚祝いでもらった
華秋太白:なぞの危ない集団「櫻が夜行」のりーだーてきそんざい。刀を遠隔操作する。私が二回たたかって二回とも引き分けた相手。にんげんじゃない。
関山:火柱。
:首無し騎士。よくわかんない。
4/12~ シズク 音信不通 音信不通(14日夜から15日未明にかけ、無事珠音と再会) 音信不通
4/13 昼頃 珠音 …… 帰りが遅いようなら、探しに行く
掛け違いになったら、ノートに一言頼む……
4/15 早朝 珠音 回収してきたよ とりあえず、ケースと水鏡を見つけ、回収した。
もし傷が完治して、土曜日に向かう際には、必ず無事に戻って来ると約束してくれ……
ケース
水鏡
4/17 深夜 珠音 紫の霧 水の国で「華秋 太白」と遭遇、交戦した。
私は無事だが、太白にも大きな傷を負わせる事は出来なかった……。
今日の夜は、本当に往くんだね……、待ってるから……
4/17 シズク 地獄の底より舞い戻ろう ちょっと出かけてくるね。行ってきます。なに、軽く『世界征服』してくるだけだよ。 AZωth剣
4/17 珠音 AZωth 「AZωth」―――帰ってきたら、また傷が治ったら、一度戦おう。
この辺りで、お互いの力をもっとよく知っておくべきだと思うから……
4/18昼 シズク 櫻が夜行 残念、華秋太白をこの世から消し去る寸前まで追い詰めたのに逃しちゃった。まあ、でもとりあえずはスッキリしたかな。こっちの傷は左手を刀で貫かれたぐらいだから、安心していーよ。あ、それと、「ただいま」。
華秋太白の追加情報:身体の内部中心に一本の「刀」が通っていて、それを攻撃するとダメージが入る。つまり、奴の身体の中心、特に腹部中央くらいを貫く攻撃を行うと効果的。
4/22 珠音 紫の霧に関して シズク、模擬戦の時はお疲れ様。
ところで今日あった事なんだけれど、自分でもイマイチ整理がついていない。 だから鵜呑みにはしないでくれ。
結婚式の時に来てくれた綾菊が紫の霧から出てきた、訊ねてみた所「櫻が夜行」とは〝同類〟ではあるけれど、今は与しては居ない、今は敵ではないけれど、今後どうなるかはわからない。
私も、どうすればいいかわからない……が、念のため
4/29深夜 シズク 連絡事項とかをいくつか ルクスさんから結婚に関して「おめでとう」って言伝を預かったよ!
◇明るい青の髪の毛で、暗い青のズボンに黒いロングコート、腰に剣を装備した男の人と会ったんだけど、珠音の知り合いだよね?名前を聞いたら「珠音に聞け」って言われたんだ!そういうわけで、なんて名前の人なのかな!?
◇5/1、砂の国で「櫻が夜行」が暴れるらしいから、行って来るよ!……と、隠し事は嫌だから一応伝えておくね!
◇30日辺りに例の「約束」を果たしてもらうので、適当に待っててね!
5/2 珠音 質問に対する返答と、その他 ◇私の知り合い、多分それはライクじゃないかな? なかなか腕の立つ剣士だし、信用も出来る人だから頼りになる・・・かも
◇帰ってきたら、色々とやりたい事、やらなくちゃ往けない事があるけど、出来れば戦闘なんかは忘れてのんびりと皆も誘ってどこかに遊びに行きたいと思っているんだが、どうだろうか?
果物
5/2 シズク ただいまー 敵の手下を一人殲滅。私は派手な負傷をせずに済んだよ。――背中踏まれたけど……。まったく……二人がかりで私に挑んでくるんだから、大変だったよー。あ、そうだ、次は「地の国」が標的らしいから、また行くことになりそうだー。
それと、太白さんは前回あれだけズタボロにしてあげたのに、今回かなり元気そうだった!やっぱり倒すならちゃんと仕留めないとダメっぽいねー。
遊びの件は反対する理由無し!いい案なんじゃないかな?
5/9 シズク Drive Your Dreams とりあえずリビングにでも置いておくね! 1/1珠音フィギュア
5/16 シズク 帰還 ただいま。今回も命の危険は無かったよ。ただ、風邪がぶり返してきたので、大人しく寝る……。
後、言い忘れてたけど、「櫻が夜行」の最終目標は櫻の国らしいよ。何が目的なのはハッキリしないけど、今までの感じだと、単純に暴れたいだけな気もする。とにかく、奴らには十分注意してねー。
5/16 珠音 私も帰還 お帰り、無事なようでなによりだ、「櫻が夜行」の目的が気になるが・・・兎に角、警戒する。
何だか私も風邪気味だし、ちょっと疲れちゃったから、眠る事にするよ・・・
何か用があれば、構わず起こしてしまってくれ、お互いに無理は禁物だからね、こんな時こそ支えあわないと……
5/21 シズク 曰く「台所に住まうGの駆除から掃除洗濯なんでもこい」 風邪撃退記念に噴水広場で遊んできたんだけど、そのとき黒羽璃王って人に会ったんだ。彼、「何でも屋さん」的なお仕事をしてるらしくて、雑用でも何でもタダで引き受けてくれるってさ!実力や信用は未知数だけど、悪い人では無いと思うよ!……と、もしかしたら役に立つかもしれないから、この日記に書いておく私であった! 黒羽璃王の拠点(in 水の国)が記された地図
7/1 珠音 私は、私だ――― シズク、もしこのノートを見ていたら、返事をくれ。今一度話がしたい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月01日 00:56