謡神 霊


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


‥‥ おゆるっしゅ



人物『謡神  (utaikami tama)』



一人称「おれ」二人称「わりゃくさん」「あんた」。

ボサボサの白髪に紺色のブレザーの少年。
肌は青白く、瞳の色は赤紫の輝きを帯びている。
身長は170cmほど。

どこのなまりか分からない方言で喋る。
大体は黒色のバイクを押しながら街中を歩いている。

また、大体の場合ツッコミ側に回ることが多い。
とある人によって鍛えられたとか何とか。

あとわさびとの会話で胸について真剣に語った。
変態です。

エルと話していた際に、自分が「異世界人」であることを話した。
話からするに去年の7月辺りにこの世界へやってきたらしい。

フリークス・サーカス・ノアが風の国を襲撃した時に、ノアの《軽業師》ゴーストと戦闘、一撃の際の「心構え」を持つのが遅かったため敗北する。
その時の悔しさが、彼の今後にどう影響するか―――。

たまにと馬鹿やってたりする。

最近ミリアと友達になる。


PHANTOM 』システム


戦闘時、彼が使う力の総称。
真ん中に髑髏のデザインがあしらわれた長方形の機械のあるベルトを使い、戦闘体型に移行、使用時に『髑髏マークのカード』が出現し、それをベルトに入れることでシステムの機能を使うことが出来る。

変身できるのは冷気を纏った片刃剣を扱う防御型のシステム『アイスフォーム』のみ。

黒色バイク『 名称不明


黒いスーパースポーツタイプのバイク。
見た感じ普通のバイクである。
が、シートの左側に筒のようなものがついている。


関連 項目



最近の 出来事


  • 花屋で赤月への見舞いに花を買った。ティラミスが安くしてくれた。500ってちょっと安すぎやないかなぁ。 (2010-07-11 00:48:53)
  • 赤月を病院に連れ帰ってたらミリアって少女とあった。友達になった。仲良くできるとええなあ。 (2010-07-12 00:08:19)
  • 焼きそば屋を青嵐が手伝ってくれた。今度会ったらジュース奢らなきゃ。 (2010-08-01 01:02:51)
コメント: