騒動男の履歴


出来事 追記 日時 相手
この世界にやってきた。リーズと遭遇、会話。 この世界で初の会話となる。 4/28 リーズ・グレイトツリー
雷マークの黒シャツの女に『火の粉を払っている』所を見つかり、一触即発の状態に。
戦闘にはならなかったが、ゴミ箱を避難場所に薦められ、閉じ込められる。
まあ恐怖の対象から隠れられたのでドンマイと言ったところ
能力発現・ダストシュート 4/29 雷マークの黒シャツ女
ゴミ箱から出たところにゼノアと遭遇。おにぎり一個をツケ(120)で買った。
ついでに死亡フラグも立てた。
4/29 ゼノア
新大陸の調査に参加。
嵐を乗り越えるために能力を振るう。
ディルガの存在は知らなかったが、その死に何か感じるものがあった模様
能力発現 吸収媒体 5/3 ウェイン
ほか多数
新大陸の調査にて、竜骨兵と戦闘を行う。
大量の竜の死体を見たとき、『歯』に異常が・・・。
能力発現 発生媒体・スロット 5/4
黒竜の討伐に参加する。
その後、『滅喚石』の異常を見て、何か思うところがあった様子。
能力発現 城魔法・戦艦魔法
牙が伸びていたようだが、戦闘終了後、戻ったようだ。
黒竜の牙を入手
5/5
殺人中の女性と遭遇、戦闘の結果、相手を殺す。 能力発現 軍隊武装・亜空倉庫 5/9 三つ手の殺人者
以前殺した女性の死体を埋める 死体処理完了 5/17 最剛 泡乃
5/28
ボスラッシュイベントにボス側で参加。
『同居人』を顕現させ迎え撃つも、勇者側の決死の戦闘に打ち破られる。
実は勝とうが負けようがどちらでもよかった。彼はイベントの「出力上昇」が狙いだったのだ
『同居人』の顕現に成功。計画通り・・・
能力発現 追憶魔法
5/29
  • 一枚布を纏った少女と遭遇。いろいろと世話を焼く。
    思いついた名前を告げた結果、それを名乗ることにしたようだ。 (2010-09-05 17:46:02)
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月05日 17:46