レミア


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――――ざっつらいっ!


Spec-Profile-  -Remia-
Height 120cm Weight     19kg
Age Unknown Sex Woman
Birthday Unknown Blood type Unknown
Eye color ※1 Left Right
Ability Unknown
Other Unknown

※1このEyecollarは見本です。実際の色とは異なる場合がございます。

――――容姿-Costume-


一人で居る時の容姿描写

【黒の大き目のシルクハットを被り黒マントを羽織り】
【膝上数cmまで伸びただぼだぼの白いセーターに黒のニーソックスを穿き】
【銀の長髪を低い位置でポニーテールにした身長1.2m程の少女】

瞳の色は最初は基本的に描写されない。
二人いる場合は一番下の描写が

【銀の長髪を低い位置でポニーテールにした身長1.2m程の双子っぽい少女二人組み】

となる。

――――人物-Character-


とある少女に良く似た、というかそれをそのまま小さくした様な幼子。
基本的に能動的で、思い立ったが吉日とばかりに面白そうな事には顔を出したりする。
登場回数が比較的少ないため、詳しい事は未だ判明していない。

"おとうさま"と呼ばれる存在と暮らしているらしい。
誰にも話した事は無いが、実は住居は水の国にある。
とある少女の事を“おねーちゃん”と呼ぶが関係性は不明。
本人は“後に作られたから自分達は妹だ”と称している。

過去に公園で会話をした際、ねっとわーくという単語を発していた。
ネットワークとはなんなのか判らないが、それの調子が悪いと人の名前すら記憶できない可能性がある、とか。

だいたいひらがなではなす。ちょくちょくくとうてんをはさみ、よみやすくしてる、
子供っぽさを出すためか、伸ばす音を伸ばし棒で表現する事が多々ある。
つまり、こーいうかんじになるんだよ!

基本的に子供らしい大きな声で話すため、只管五月蝿かったりする。

初心で馬鹿。

――――行動-Action-


つい最近まではとある少女の捜索を行っていたが、その任務の優先順位は下がったらしい。
理由は不明だが、マスターに尋ねる積りも無いらしく、ただレミカの言う通りに至る所をふらついている。

とある少女の捜索任務が終了し、現在は「ネットワークの有効利用」が課題となっている。

――――日記-Diary-


過去の絡みを記録した日記がバックアップに保存されているのを発見。
一つ一つを解析、解読し、全ての作業項目が終了次第更新する。