ウィン


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

経歴



1年前ほどにAOEの機関領内で寝ていたところを発見され、それより前のことを覚えていないことから要観察として、つい最近まで機関の戦闘訓練や雑務をこなして生活していた。
そのため、この世界はおろか機関のことでさえもよく知らない
悪く言えば彼は無知。

能力に関してもまだ確認されていないことで戦力的には最底辺に等しく、既に機関組織本体との繋がりも薄いことから、ナンバーすら与えられていない。
そして、その経緯から機関・研究部系統からは使い勝手のいい被験体と定評があるらしい。
ただ、本人があまりそんな事は気にしていないため、色んな物を提供してくれる研究部署に対して、「親切だなー…」程度にしか考えてはいないようだ。

仕事は雑務。主にAOEでの研究に対する協力、戦闘記録解析のお手伝いである
そのため、非常用の武装として試用段階の武器などを持たされていて、それらを使った後の報告は欠かさない
また、外を歩いている際は大体、如何にも機関員風の服を着ているが、これはあくまで仕事着を脱ぐのを青年が面倒に思っているからで、仕事も無く極端に暇な日だけは私服なんだとか。