集積情報


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

情報統合ネットワーク参加者による、集積情報を閲覧する場所です。
各携帯端末・ネット環境があれば閲覧可能。
火の国の一部、地の国南部、新大陸では魔術ネットワーク障害のため閲覧し辛くなる場合がございます。
情報統合ネットワーク接続者のみ情報発信可。【六王教団・電子管理部】
+ 中の人向け

提供キャラ
内容

すべてのコメントを見る
  • えっと、報告です。
    機関の《No.121》セシリア・ランツの肩で孵化していた哲学者の卵を破壊、彼女をその脅威から救う事に成功しました。
    よって彼女が機関にいた理由であった「殺害衝動」は無くなり、敵性ももう無い判断するべきだと思います。

    それともう一つ重要な報告を、現在捕虜となっている南雲利織さんについてです。そのセシリアさんが話してくれました

    ・彼女の居場所について
    現在彼女は氷の国支部にて、一室部屋を用意されてそこで中々丁重に捕われているようです。
    氷の国支部は「大聖堂」になっており、利織さんの部屋は大聖堂の中層あたりにあるとのこと。支部の場所とその内部の大まかな地図の画像を添付しておくので、詳しくはそちらを参照にしてください。

    ・氷の国支部長について
    ここの支部長の能力は「物体の縮小」らしいです。
    支部内に攻め込むならその時に誰かに遭遇するかもしれません。気をつけて下さい。

    以上、報告は終わりです。 -- (護) 2011-07-19 00:09:43
  • •/今までお世話になりました


    妹の事はよろしくお願いします、貴方たちは勝ち続ける事を祈っています
    これから戦場であったとしても気にしないで勝利してください
    それが俺の願いであり存在意義なのだから -- (氷山) 2011-07-15 10:24:13
  • えっと、報告を。

    先日氷の国でNo.41と遭遇。
    偶然居合わせた谷山君と共闘しました。
    戦闘は、近距離が中心です、身体能力は相当高いです。
    俺が確認した能力は、自分で殴った箇所を再生させる能力。
    前のクレプシドラの報告で上がってた能力は見られませんでした。
    それと、能力では無く、武装と言って居たんですけど、右手の篭手を刀に変化させてました。
    これが、相当強力なのでお気を付け下さい。


    後、戦闘中カンナさんの情報をいくつか聞いたので、それについて。
    明言はしなかったんですけど、多分、カンナさんはNo.41の所属してる支部に居るみたいです。

    それと、俺の首と引き換えになら、カンナさんを返してやってもいいって言ってました。
    俺は、皆さんの意思に従うつもりです。

    報告は以上です。失礼します。 -- (重太郎) 2011-07-03 02:18:13
  • やぁ、初めまして。
    谷山君の紹介で、新たにjusticeの一員に加えてもらう事になったイェン・クルーガー雲類鷲ラァスだ。
    至らぬ所も多いが、宜しくお願いしたい。
    -- (イェン・クルーガー) 2011-06-25 20:42:31
  • その……私事なんだけど、SS=ミストドラゴンを捜索して欲しいですから。

    少し前から家にもいないし、ライブハウスとか、路地裏の不良のたまり場とか、あの人が好きそうな所にも姿を現してないみたいなんですから……

    お礼なんてできないけど……些細な情報でもいいから、教えてくれたら嬉しいですから! -- (デイドリィム) 2011-06-25 00:18:16
  • 少し遅れたが、以前行った会合の内容を纏めて記載しておくのじゃ。
    今後の活動の指針としてくれると嬉しいところじゃな。

    1.黒野カンナ誘拐の件
    夜の国・氷の国・水の国のいずれかの機関支部に囚われている可能性が高いとのこと
    未だに情報が不明瞭であり、個人のために組織立った救出活動は難しいため
    現状優先順位は低くならざるを得ない。
    しかし先送りに出来る問題でもない、手の空いておる者がおれば調査されたし
    2.南雲利織誘拐の件
    氷の国に囚われておるようだ。
    こちらも上記の件と同様の理由で今は組織を動かすことは難しい
    この件に関しても誰か動けるものがおれば情報収集や活動計画を練ってほしい。
    3.櫻の国・星の国における機関の動き
    機関が櫻の国に攻め入るとの情報があった。未だ詳しい事は明らかになっていないが
    後手に回り続けるようでは国攻めのような大規模な動きを防止することは出来ぬ。
    故に事前に情報収集や現地の者との協力体制などが必要かと思われる。
    何か情報などを入手した場合は、早急にここへ記載してくれると嬉しいのじゃ。
    後は星の国の動きについて、こちらは更に情報が少ない。
    何らかの動きをしており、支部を建てたとの話までは聞けどその細部を知ることは出来ておらぬ。
    星の国について詳しい者や、足を運べる者がおれば協力して欲しいのじゃ。
    4.下にも書かれておるが、谷山が一般の者とも情報を共有できる新たなシステムを開発した
    今の我々には情報が不足しておる。
    これを有効活用し、更なる活動の糧としていくのじゃ。
    5.協力者、組織について
    今まで我々は勝利を築きあげてきたが
    それでも敵対組織との戦力差は覆しがたいものがある。
    今後激化するであろう戦いを考えたとしても、このまま進み続けることは難しい。
    よって協力し合うことの出来る組織や団体、個人などの繋がりが更に必要となるであろう。
    もし心当たりがあるならば、積極的に当たってみて欲しいのじゃ。

    ・ここまで記載した殆どが「情報が足りぬ」ものである。
    記されたものの中で興味を抱いた件、動けそうだと思う件があれば
    各自自己判断で活動していって欲しい。どれも皆の協力なくして成し得ぬことじゃ、頼んだぞ -- (織守) 2011-06-25 00:05:36
  • Justice、谷山だ。
    先日の対機関連合の会合にて、了承を貰ったため、情報共有システム(仮)
    試験的に運用させてもらうことになった。皆、有効に活用してくれると嬉しい。

    あと、もう一つ。
    青義同盟のリーダー、マーシャル・T・ロウと会談してきた。
    どうも、此方と同盟を組みたいらしく、対機関かJusticeの上位陣と話がしたいそうだ。
    本人曰く、不殺の押しつけはしない、だそうだ。
    一応、覚えておいてくれ。 -- (谷山 基樹) 2011-06-20 18:10:18
  • 連続となりますが、失礼します。

    先日、櫻の国で、白天龍家絡みのちょっとしたゴタゴタが有ったのですが、
    其処で『荒覇土』と言う名の妖の封印が解かれました。
    相対した限りでは…、…とても、一人では歯が立ちそうな相手では有りません。
    即座の破壊行動に移る事は有りませんでしたが、警戒をお願いします。

    それから、双葉さん、織守さん。
    ……『協力体制の件』ですが、少し考え直したほうが良いかも知れません。
    どうも、あの人達……特に、当主の〝白天龍 霊厳〟は怪しいです。
    ――、ちょっと、僕一人で手に負える相手では無さそうですね。

    では、失礼します。 -- (森島 京) 2011-06-20 14:31:10

  • ……色々と、失礼しました。
    個人的な詳しい事は、求められれば会合で話しますので――。
    対機関連合の除名は、止めて置いて頂けると有り難いです。

    ……えーっと、それから。 機関についての情報が二つ。

    先ず一つ目――『櫻の国』の、『白天龍』の領地なんですが、
    少し前まで一部の村で「ヤツルギ様」って云うカルトが流行っていました。
    詳しい説明は省略しますが…、…其処の調査に行った所、少し気に成る事が。
    其の村で見つかった暗号に、〝スレイプニル〟の文言が有ったそうです。
    ……恐らく、一件と機関は何か関係が有るかと。


    二つ目ですが……カンナさんの件です。
    「ですな」の男と同一人物かは判りませんが、下手人の名前は分かりました。
    情報元は言えませんが……『金之助・タナカ=フィリップスJr』と言う男らしいです。
    双葉さんの容姿情報と併せて判断すべきかと思います。

    ……後、個人的なお願いで申し訳無いのですが。
    その男に会ったら、森島 京が「如何云う積もりだ」と言っていた、と伝えてください。
    反応が無ければ、其れで構いませんので。


    ――……では、以上。失礼します。 -- (森島 京) 2011-06-05 18:13:06
  • ――。
    別にお前らに協力したい訳じゃないが、こっちに回しておいた方が良い情報が一つ。
    魔術協会から南雲利織の姿が消えた。
    聖都内部で〝バカ〟が乗ってた掃除機の術式を[Exhaustive search]で探査した所、とある地点から全く動いていない。
    協会からの相対座標を記載しておく。探索はてめえらの仕事だ。

    今は精々情報収集にでも専念しやがれ。以上。 -- (颯護(Trickster)) 2011-06-05 14:16:02