アラストール


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

―――もう、画面の中の太陽は、飽きちゃった―――


人物

魔術協会の地下、『第一封印室』に幽閉されている存在。
両手両足に鎖の枷をつけられた見た目6,7歳ほどの少年。信じられないほど瞳が澄んでいる。
子供っぽい性格。疑うということを知らない。
仲間思い。そして、騙された。

追記

『ほかのみんな』と発言していることから、幽閉されているのは彼だけではない様子。
しかも部屋の名前に『第一』と書かれていることから、第二、第三が存在している可能性はきわめて高いと推測される。
ジースと呼ばれる存在に謀られ、外に出た。現在進行形で、魔術協会に恨みを持っている。
仲間に『アヴェスタ』と『カルティル』という名前の存在がいるらしい。幽閉場所は地下なのか、それともまた別の場所なのか不明。

幽閉者の呟き
  • 今日は久しぶりに話すことができた。オーチェースっていう人だ。
    しかもまた話し相手になってくれるって。嬉しいなあ。 (2010-06-30 22:56:27)
  • ジースって人が僕をここから出してくれた。
    なんでも、魔術協会のおじいさんたちは僕たちを利用して悪いことを考えてるみたい。
    そんなことさせないぞ!仲間たちも助けて、魔術協会を壊してやる! (2010-07-09 01:31:57)
コメント: