カレッタ・マルセウス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【容姿】

テロ時
【黒で纏めたバトルドレス(アニメ調)に身を包み込んで】
【左手に幾つもの、カラフルな宝石――魔力反応あり――を握り締めて】
【口元に右手を添えて、くすくすと妖艶な笑みを浮かべている女がいる】

普通時

【黒いゴシック調のドレスを身に纏い】
【左手に様々な宝石――魔力反応あり――を包み込んで】
【右手を口元に当て、くすくすと笑っている女】

【概要】
よく分からない女。朝から撮影と称してテロ行為を行っていた。
所属も不明、 目的も不明、分かっているのは能力くらいか
ただ少なくとも、膨大な力を秘めている。多分
どうやらテレビ局に勤務しているらしい。立場は恐らく正義寄り(本人談)

【能力】
  • 宝石の魔力(仮称)
宝石を人に投げつけて操ったり、砕いて魔力を使ったりしている
これが能力なのかどうかは不明。

  • カード
宝石が何時の間にかカードになったり。ますますよく分からない。
これも能力なのかは不明。

【操られた人】
宝石を投げつけられた人間は、体の一部が肥大化した異形となる。
また、微弱な魔力も持つようになる。
行動を停止させると、パリンと音がして開放される。
ちなみに、異形である時の全感覚が、元の体に痛覚としてフィードバックする。
つまり、異形が暴れるだけで、元の肉体にダメージが行くようだ。

また、人以外の動物も操ることが出来るらしく、鳥形の異形に乗っていたこともあった。

【テロデータ】
『第一回』
7/25 AM8:00 半突発
撮影参加者:名前を聞き忘れていたため未記入。代わりに「御免なさい」と書いてある

『第二回』
少女検討中。。。