ゲーティア > Deofol

┼─贋造 The Bornless Ritual       
The Invocation of the Heart Girt with a Chain    Deofol

≪贋造悪魔(デオフォル) -Deofol-≫とは……
ゲーティアの召喚する異形たちの総称。

『名も無き七十ニ柱』として、どうやら全部で七十二体存在するようだ。
それぞれ異なった姿形をしており、どの個体も強力な異能を備えている。
未だ謎は多い存在だが、邪なる者たちであるということだけは明らかになっている。

能力者たちの前に敵として立ち塞がることが多いだろうが、
持てる力を駆使して立ち向かえば、決して勝てない相手ではない。
邪悪に屈さない意志こそが、悪しき魔の者たちを穿つ銀の弾丸となりえるだろう。



┼─登場順リスト                              
本スレに登場した順に並べた、デオフォルたちの紹介・説明。別ページ。
(まれにある『Coffee Break』という項は、本スレとは全く関係の無いメタな小話を含みます)

List Ⅰ(No.1~No.24)

List Ⅱ(No.25~)

┼─序列一覧表                              
現在明らかにされているもののみ。
登場はしたが、序列は不明なものも多い。


┼─印章一覧                              
それぞれの贋造悪魔に対応するシジル(印章)。
どこからともなく順次追加されていくだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月21日 01:55